Nicotto Town



セレブじゃなくても。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.54cm
アブラハヤ
1
9.30cm
オイカワ
2
15.97cm
ニゴイ
1
44.20cm
ヘラブナ
1
24.68cm
ブラックバス
1
39.83cm
ニジマス
2
57.10cm
ライギョ
1
71.97cm
ブラウントラウト
1
41.50cm
ネオンテトラ
1
4.67cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
ウナギ
1
40.66cm
火星マリモ
4
7.93cm
2010/09/20 03:51

良かったみたいです^_^;

今回は、30-25だったけど、セール期間だからか

バンバン釣れましたー(*^^)v

でも、ウサロボは釣れなかったよ・・・

釣れた方は、ぜひ、セットを教えてね~☆彡

今の目標は、マイ釣堀でウサロボGETだから♪

アバター
2010/09/20 22:41
>karintoω さんへ

 ええ~(@_@;)セレブでも駄目なの??
 それじゃ、釣る場所なのかな?
 そう言えば、前回も今回も入ってすぐの
 一番左端だったので、ウサロボも釣れやすい場所が
 あるのかな?!続けて聞いてみよう(#^.^#)
 早くマリモラッシュに会えるといいねぇ♪
アバター
2010/09/20 22:36
>ヒロ爺3 さんへ

 セレブセットなのですね~( ..)φメモメモ
 では、明日はセレブセットで頑張りますね(*^^)v
アバター
2010/09/20 22:02
ウサロボは釣れたけど、
マリモが釣れません。

私もセレブセットでやってるけど、
マリモはそうじゃない方が釣れるのかなぁ。
アバター
2010/09/20 15:21
私はCコインが貯まりましたからいつもセレブセットです。
マイ釣り堀でマリモもウサロボも連れましたよ。
私はいつも手前の網の中で釣っています。
アバター
2010/09/20 12:18
>ωωアップルωω さんへ

 それは、辛いね・・・(>_<)
 私だったら、お友達に殺意が芽生えそうだよ(笑)
 でも、ちゃんとウサロボが生息していると確認出来たし
 2週目に入ったら、きっとセールが始まるよー(*^^)v
アバター
2010/09/20 12:08
ひー
4匹も釣れたんですかぁ・・・
私、セレブセットじゃないと釣れませんでしたよ・・・
うちの釣り堀にも、あまりウサロボはいないようです・・・
数少ない1匹を、お友達が釣りましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.