Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日曜日


髪切ってから、残っていた仕事を片付けると
予想外に時間が余っている。。

なので、溜まっていた本やら雑誌をやっつけて仕舞うことに。
文庫1冊、短編1話、月刊漫画誌(月遅れ)の連載9本をクリア。

真のリゾートとは旅先で何もしないこと、みたいな事を言ってたのは
杉本彩姐さんだったか。。

せめて、そんな日曜日を年に4日くらいお願いプリーズ。


領土問題で熱くなるのは兎も角、
漁船のあの穴についてはどうなんだろう?
日本側が検証写真を加工したとは考えたくないし、
何が捏造なのかはハッキリさせておかないと、
彼の国のエラいさん達にしても恥ずかしい事になる
可能性はある訳だから。。
ちょっと前に、図に乗って世界からフルボッコされた国が
隣にあるのになぁ、、、

アバター
2010/09/21 05:18
小説読んでもいけないんですよ、きっと~(笑

ナメられてるんでしょうねー。だからって
「んだとこら、武装すっぞ」  とも言えないし。。
最終手段として「戦争」と言うカードを持っていないのだから、
もう少し強かに立ち回れないと。

したたか、って強かと書くんですね。メモメモ。。
アバター
2010/09/20 08:22
ハワイに行って、プールサイドで小説読んでばかりの時があったな~
海好きなのになぜがあまり入らずに…
真のリゾートだったのかしら^^

日本側に証拠写真をねつ造しても、
有利に働かせるという考えはないでしょう。
外交は騙し合いという頭がなさそうで国民として心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.