Nicotto Town


社長のメモ超


ごちそうにゃん ♡


にゃんは にゃんと鯨(クジラ)を

食べたにゃん!

にゃん年ぶりのことか・・・・・

 

しぇんご(戦後)は

マッキャーサーが

「にゃほんじん(日本人)は

 たーりょく(体力)向上の為に

 鯨を食え」って言ったにゃん!

にゃんもぎゃんばって食べたにゃん!

でも、ひ弱にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/20 23:45
=^_^=にゃん♥クジラを食べたのカニャ♫クジラは大きいニャ♫(T_T)/~~~
   イルカより大きいニャ♫味は違うのカニャ?美味しくニャイィ?(@_@)
アバター
2010/09/20 12:49
こんにちは

クジラは学校給食で何度か食べました。
皮の白い部分は酢味噌で食べた事があります。

いつの間にか高級食材になっていて驚きました。

歳がばれますね凹○~★コテン!

ところで、美味しかったですか?
アバター
2010/09/20 10:45
クジラ食べたんですね~☆

実は一度も食べたことないんですよね~
スーパーとかで
気にはなるけど、
なかなか手を伸ばしたことがありませんでした。
美味しいのかな^^
今度、ちょっと試してみようかな☆
アバター
2010/09/20 08:34
くじら・・

高いので買えません(´・ω・`;)

食べてみたいにゃ←
アバター
2010/09/20 07:58
体力の向上にはまず、マラソンだ!
寝てばかりではダメだにゃん。
アバター
2010/09/20 07:52
たま~にスーパーで鯨の刺身を見ますが
一度も食べたことは無いです^^;
5~6切れしか入ってないのに、かなりのお値段ですよね(◉◞౪◟◉`)
野菜など大きくなりすぎると、おいしくないといいますが
鯨はどうなんですかね? かなりおおきくなりすぎ。。。
元からおおきいから、いいのか(๑≧♉≦)アハッ
アバター
2010/09/20 07:29
えっ、ニャン社長はマッカーサーの頃から生きているチョー長生き猫なんですか・・・もう100歳くらい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.