Nicotto Town



せっかく


せっかくガジャのピストルとおまわりさんの

スカート当たったんだけどあわせてみると

ドンくさくて??それで自分でかってにコー

デしてみました そのほうがいい気がして

それでコルクつきの銃をもってるんだけど

ね うれしいことにお庭のレインボー

バナナがメガってくれて出来ればあつか

ましいけどもう1本メガってくれないかな?

って祈りながら種を植えてるんだけど

なかなか次がこなくて

レインボーメガの合成ってどうなるか

ご存知の方居られますか?

気になっちゃって  次はなさそうだし

ご存知ならぜひご一報くださいね ^^

よろしくおねがいたもれ^^

アバター
2010/09/20 14:56
>>みらんちゃん レスありがとう^^ そうなのね ありがとう 私もがんばってまたバナナと格闘
    しますね お手数おかけしますが、よろしくお願いしますね。 
    さっそくガーデニングしなきゃ イソイソ ぷぷぷ ^^
アバター
2010/09/20 14:32
レインボーの種はめったに拾えないのに
メガっててスゴイと思うよ~ヽ(^o^)丿
うん…もい1本メガったらいいね^^
メガ確立はあまり知らないけどせめて
お水せっせと撒きに来るよ~(*^_^*)
…コーデ、素敵ですよ♪
アバター
2010/09/20 11:45
>>それがね次の種がなかなかもらえなくて>< 悪戦苦闘中なのであ~る
アバター
2010/09/20 11:08
レインボーバナナすごいですねw
アバター
2010/09/20 10:04
>>るるちゃん レスありがとうね~ なんか最初にこれを見てしまうと
   せっかくガジャのピストルあたったのに>< ムッチャ残念
   スカートもおまわりさんのよりこれのほうがかっこいい気がします。
アバター
2010/09/20 08:06
ガジャのピストルちっちゃいのかな?

このほうが迫力ありまする~(o'∀')ノ。+。゚☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.