Nicotto Town


ラピスラズリ


恐怖の季節『食欲の秋』


秋限定でなくても1年中、牛のように朝から晩まで食べてます。

それはウソですが、口が卑しいので食べたい誘惑に弱いんです。

しかし、今日は体重測定という恐怖を味わったので、
明日から「ひもじさ」と戦ってみます。

元の体重に戻したら、日常に戻ります。
ガンバ! 体重を戻すぞ~、エイエイ・オー!

アバター
2010/09/20 23:34
コメントありがとうございます、
1日で1.7kg落とせたから、あとはゆっくり2~3kg落とせたら、
元の体重ですので、余裕のよっちゃんです。

なんちゃって!
アバター
2010/09/20 19:49
あまりガマンしすぎて体重落とすとリバウンドが怖いです。
筋肉付けて基礎代謝上げていきましょう!
インナーマッスルをね^^
アバター
2010/09/20 15:12
誘惑に負けちゃうよね><
無理しないでね。
アバター
2010/09/20 13:44
tomo君へ

お肉をあげます、5kgくらい・・・脂身かもしれませんが・・・・(笑)。
クール宅急便で送りましょうか?(爆笑)
アバター
2010/09/20 09:38
僕は逆に太れる人が羨ましいよ。痩せの大食いでなかなか身に付かないんだ。その証拠に20代で作ったスーツが今でも着れるんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.