Nicotto Town


☆ごま日記☆


結婚式行ってきました。


今日は会社の部下(女性)の結婚式へ行ってきました。
海が見えるチャペルでの挙式
天気がよかったので最高でした。
スタート時間が17:30~だったので夕焼けも見れてきれいでした。

肝心の新郎新婦はきれいで幸せオーラを出してました。

あぁぁぁぁ・・・・
このやろ~うらやましい。。。

独身の僕にとってはあの幸せオーラに敏感です。

今年になって結婚ラッシュでご祝儀貧乏ですよ・・・(泣)

でも幸せな姿を見て満足でした。

アバター
2010/09/21 22:19
ゴマ。さんも、がんばりましょう!

・・・わ、私は、あんまりがんばっていませんが。
でもお互いがんばりましょう!
アバター
2010/09/21 20:19
結婚式は感動して思わず涙が流れますね 結婚式お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/21 12:02
大丈夫よゴマさん♪運命の人はちゃんと現れるようになってましてよ(*´ω`*)
焦って結婚したら…それこそ大変よヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/09/21 03:29
だいじょうぶだぁ!

オイラ結婚は35歳だ!

ゴマくん^^まだまだ、これからだぜ!
アバター
2010/09/20 21:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいないいなってか結婚したくなったんじゃないん????
わしも5月に従兄の結婚式に出席して、結婚もいいなあって思ったりしました。
幸せになってほしいよね・・・・
アバター
2010/09/20 20:23
ふふふ♪
同じく。
アバター
2010/09/20 17:28
メンズがみても結婚式ってうらやましいんですね(^^ゞ
アバター
2010/09/20 13:05
お疲れ様でした(^_^)

結婚式に行くと、何であんなに結婚したくなるんですかね?
幸せって、人から人に伝わってくものだからかな?
・・・自分に伝わってきた幸せは今いずこ?

素敵な結婚式だったみたいで、良かったですね。
アバター
2010/09/20 11:10
素敵ですね^^
アバター
2010/09/20 10:15
結婚相手は選ばないとね^^;
アバター
2010/09/20 07:02
お疲れ様でした

そろそろご祝儀回収活動されてみては?
アバター
2010/09/20 01:34
ステキな結婚式だったんですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.