Nicotto Town


麗魔の区域


さぁ修行に行こう

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
3568
獲得コイン
36
2010/09/19 23:15

ほぉーら。キレイなお花が咲いているね!
ウチに来ると、もっとキレイなお花いっぱい
咲いているんだよ?
とっても大きなメガ花だってあるんだぞ!!
おにーさんと一緒に来れば、もっと見れるんだぞ♪

この顔にピンときたら110番っ!?

甘い言葉につられて知らない人についていくと
遠い外国の傭兵部隊に入れられたり!
異世界で魔法大戦に巻き込まれたり!!
魔族になる為に修行させられたり!!!
しちゃうかもしれないんだぞ??

気をつけようね★(それはないって?笑。)




今月のお花はコスモスですねぇv

写真とれたかなーとか思って久しぶりに
咲花に入ってみました♪…半年ぶりくらいだー(汗)
(写真は結局とれなかったけど。)
以前は毎月かわるお花が見たくてかよってましたが
もうCコインもたんまりあるから行かなくなっちゃってた。

片手でクリアできるしなコレ。
(つまり回転・アイテム使用なしで最後までいける)

最初の頃コイン稼ぎに行きまくっていた7並べも
ランクAになると動物達が連帯くんで攻めてくるから
勝てなくなってきちゃってもうずっとやってないや。

久々に行ったら少しは忘れてて油断してるかな?
ギャンブルアニマル達カモにしに行ってみよーかな(笑)

アバター
2010/09/21 02:24
>ヒロ爺3 さんへ
ぞ…臓器めあて!!?そ、そんなケシカラン奴等は
この子連れ女将が成敗してくれますぞーーーっ(><;
って。私いつのまに子供できちゃったんだろ!?
しかもニャンコうんぢゃった!?魔族は卵生だからソレもアリ?(笑)

>ωωアップルωω さんへ
咲花はユルゲーだから凄く簡単な感じですよ~(^^
ラストステージをクリアまで、ちょっと時間かかるのが
難点なんですけどね★またクリアしたらもらえる
限定アイテム配布とかやらないかなーって思ってたり。

>simon さんへ
「酔払い達の宴の会」!?そんな楽しそうな会が
あるなんてイイなーー!! 私も一杯いただきにコッソリ
まじってたりするかもですよ(笑) でも酔っ払いすぎて
裸んぼになったら逮捕されちゃうかもだから気をつけないとね!(笑)
アバター
2010/09/20 20:51
あぁぁ~咲花は一回だけやってみて ギブ><でしたww

最近は 酔っ払っってタウン徘徊して大騒ぎして 明日へのエネルギーチャージ^0^

密かに「酔払い達の宴の会」って呼んでますww
え?
逮捕します?迷惑条例に基づいて???

あわわわ~
しかしランクAとは・・・さすが魔族の女王様♪
アバター
2010/09/20 12:31
・・・さきはな
一回やったことがあるかないかのゲーム・・・
ゲームは苦手なのようw
アバター
2010/09/20 12:03
お尋ね者は子連れ女将?
世の中には臓器目当てで子供を誘拐する悪い奴らがいるから気をつけて!
アバター
2010/09/19 23:50
>karintoω さんへ
ああ、それはあるかも!ゲームするよりタウンイベントが
色々あるからそっちのほーで時間とられちゃう感じ!?
そしてもうすぐハロウィン踊りもくるっすよね♪
たらり~んと皆でまた踊れたら楽しいかな~(^^
アバター
2010/09/19 23:41
さきはな…
Tシャツ、くれるって言われた時にやったきりだわ^^;

私もコインがない時は7並べで稼いでましたよ。
確かに今はゲームってまったくしなくなったわ。

それをする暇がないくらいイベントがあるって言うのも…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.