Nicotto Town


グレゴリウス1世


県立美術館へ


今日は福岡県立美術館へ「県展」を観に行きました^^
久しぶりの福岡ですが今日は祭りでもあったのか
人がものすごく多かったです+-+

県立は私立とは比べ物にならないくらいボロかったです
いざたどり着いてみると「あれっ」って感じでした^^;
今日は久しぶりに自分の絵に会うことが出来てよかったですが
改めて観てみるとまだ描けていないとこが多かったです


そして今日はブラック★ロックシューターの「ねんどろいど」をGETしました♪
アニメDVDが同梱されていたので早く観たいです>∀<)ノ
ついでにミク特集のピクシブ本も買いましたbb

今からうはうはですw

アバター
2010/09/19 23:19
絵を描かれるんですか?
しかも・・・美術館に?
すごいです!!!
絵が描ける人、尊敬します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.