Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


♪サマー☆モデル事務所様♪



今回のテーマが「友達とパーティー!」

ということで。。。。

今の時期にやるパーティーと言えばもちろん・・・

そうハロウィン!

なのでハロウィンぽく

パーティーにゎ欠かせないクラッカーやプレゼントも持たせて見ました><

点数付けよろしくです(`・ω・)ノ

アバター
2010/09/20 12:02
西九条 沙羅さん>ありがとぉですた><b
アバター
2010/09/20 06:17
む!審査しやすいね^^

やっぱり悪いとこなしですね^^

ペイントを使っちゃってもおかしくないと思いますよ^^

五点㊥五点です。
アバター
2010/09/20 01:08
hide>おぉ!やったw
   僕センスちょっとゎあるって思っていいんですk((
   勝手におもっとこー!←
アバター
2010/09/20 00:38
5点中の5点だよ!w
アバター
2010/09/19 23:41
hide>おぉw点数つけてくれてありがとぉですw
   それゎ100点中5点ですk(((
   5点中の5点だと信じてますw
アバター
2010/09/19 23:02
審査してみます。

ほうほう色合いがまとまってますな~
これからパーティーにいくところですか?
の雰囲気がよく出てると思います。

            結果発表します、⑤!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.