Nicotto Town



なごみさんとデート!=*^-^*=にこっ♪

画像

恒例の「釣りバカ日誌」、昨夜も今夜もダメ~~~!

レア物は全く釣れなかったど~~ん。

二日間釣れて無いからねぇ。(#゚Д゚)y-~~イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ

火星への旅行が21日で終わると聞いて、昨日は最期の

火星、宇宙ステーションへ行って来たよ。

タワーの頂上へ上がって見ると、「なごみ」さんが居たよ。

暫し話をして、「ツーショットの写真撮影」

左には、おいらの星座「天秤座」が見えてたよ。

火星さん、サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"

おいら的には、今一の企画だったよ~ん。

9/19
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…1.5.1
潮干狩り…1.10.3   今日の日銭は、21コイン (o_ _)o ドテッ 

駄目だ~~、明日のお飯が食べられないど。

今から、家財の切り売りをして来るもんねぇ。

アバター
2010/09/20 20:06
まーくん こんばんは。

なごみさんとデート楽しそうです。
もうもう言ってますね。^^)

もう最後ですね。私も今夜行こうかな。
( ゚∀゚ノノ゙
アバター
2010/09/20 15:30
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*´∇`*)
なごみさんとデートですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
とっても楽しそうです^^
火星旅行も 今日までですね♪ 
アバター
2010/09/20 13:06
こんにちは

今日で火星企画はさようならですね。
明日からハロウィン、化け過ぎて区別がつかないかもです。
アバター
2010/09/20 10:07
きゃはは、まーくん誰にでも、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! って言われてるみたいやんww
でも、このお顔の形は、怒ったモォ!!じゃなくって、いけずぅ~~のモォ!!やね。
このこのぉ~~
羨ましいどぉ~
アバター
2010/09/20 08:57
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

話の会話が、??
楽しいひと時でした、まーくんとデートが出来たね!

最初の最後かな?☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2010/09/20 08:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、おはようございます

イベント明日までだね?
ん~~じゃ~、私もいっとこうかな?記念に
この前は誰かに置き去りにされから
今度は置き去りにしない相手をさ~がっそっ!
アバター
2010/09/20 06:32
そっかあ。もうすぐ火星へ行けるイベントが終わるんだったね。
アバター
2010/09/20 05:52
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

なごみさんとデートしたんですね?
偶然ですか?
それとも約束?

なごみさん、何で(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! って言ってるの?
面白いです。
明日で火星へのイベント終わるんですか?
私的には良かったと思うけど。
アバター
2010/09/20 05:08
☆まーくん

なごみさん、なんで
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! って言ってるの?

笑ってしまいました。
凹○~★コテン!
アバター
2010/09/20 05:07
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なごみさんと素敵なデートですね。
いいな~。
火星ではお友達に会ったことがないです。
昨夜はやまちゃんと一緒に行ったけど、はぐれてしまいました。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
ロケットまで一緒だったのに。

火星旅行のイベント、終わってしまいますね。
とっても残念です。
終わるまでにしっかり行かなきゃね。
アバター
2010/09/19 23:36
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

釣りは残念でしたが・・・
なごみさんと、デート出来て~ラッキーね。

ステーション・・・もう~終了でしたか。
昼前に、一人さびしく行ってきましたわ。

ニコタ・・・また違う企画を考えているでしょうね。

明日は、家を6時前に出なくちゃいけませんの~
これから寝ますねぇ~。
文化祭で、7時にいけ込みなんですよ~~~ぅ。・゚・(ノε`)・゚・。
行きたくないわぁ~。
おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2010/09/19 23:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん
素敵なデートが出来たね?
そうそう火星さんもお別れだね。。

そして秋。。。だね?
アバター
2010/09/19 23:19
まーくんはモテモテですね^^

何だかすごく仲が良さそうな写真ですね♪
アバター
2010/09/19 22:38
銀河デート お洒落です(^^)
ロマンチックさんだわ♬

家財の切り売り 
玄関先でお店ひろげたらダメよぉ~~
(^m^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.