Nicotto Town


トラネコ日記


「挑戦してみたい憧れの楽器」


挑戦してみたい憧れの楽器と言われても・・・ハーモニカも縦笛も吹けません。。。。でも、あくまでもやってみたいということなんで~ そりゃ、あんた80年代洋楽好きの僕としてはエレキギターです!ランディ・ローズみたいに華麗にギターを弾いてみたいんじゃ~~~ どんだけ気持ち良いんだろう!?って、ランディ・ローズ若死にしてしまってほんとに惜しまれます・・・。。(もう大昔の話ですが・・・)

アバター
2010/09/21 22:29
mikanさん、ほんと僕も羨ましい限りです・・・尊敬しちゃうよ!^^
アバター
2010/09/21 22:28
rurunさん、僕は聴くのが専門です・・・ギター弾けるのですか!?羨ましい~ ^^
アバター
2010/09/21 22:26
akivilさん、やっぱりエレキギターですよね!ランディーはやっぱりクワイエット・ライオットに戻って欲しかったですね。結成時のメンバーだし・・・アルバム「METAL HEALTH」のジャケットに「ランディー・ローズに捧げる」って書いてあったのを思い出します・・・。。
アバター
2010/09/21 22:18
ベルガモットさん、あくまでバーチャルな世界のことですからね!^^;
アバター
2010/09/21 22:16
ジョーカー♪さん、ほんとだ!ハーモニカ宙に浮いているように見えますね~ ^^
アバター
2010/09/21 22:14
orchisさん、指が短く、爪が弱い(割れやすい)って、まるで僕と同じですね~(笑)クラッシックは兎も角ボサノバやフラメンコは全く聴きません・・・。。。。^^;
アバター
2010/09/20 22:07
エレキでもクラシックでも、ギターが弾ける人は羨ましいです
というか、楽器がちゃんと演奏出来るのっていいですね(*^ ^*)
アバター
2010/09/20 16:52
エレキギター^^ 弾いてそうなイメージがありましたよw
私は ギターはギターでも クラシックギターを少しやってました
伴奏中心だったので、メロディかき鳴らす的なことはできませんww
アバター
2010/09/20 02:16
私も勿論エレキギターは憧れです^^
出来る事ならゲイリー・ムーアみたいなプレイしてみたい!
スティーヴ・ヴァイも良いなぁ。
ランディは今生きてたら誰とどんな仕事してたのでしょうね。
やっぱオジー???
アバター
2010/09/20 00:26
^^
アバターと集めてるアイテム見てると
華麗に弾いてそうに見えるよ!
アバター
2010/09/19 22:43
思ったんですけど
これハーモニカが空中に浮いてるように
みえるwww

ウサギかわゆすww
アバター
2010/09/19 22:01
天才音楽家には不慮の死を遂げてしまう人が少なくないですね。

ギターだとマイケル・ヘッジスもそうかな・・・

若いころにちょっとだけクラシックギターやってみたことがあるんですが、指が短く、爪が弱い(割れやすい)という致命的な欠点があることがわかってすぐにやめました。

聴くだけだと、クラシック~ロックまで何でも聴きます。ボサノバもフラメンコも大好き・・・

要するに節操がないのかも・・・(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.