Nicotto Town


レッドバロン


セミ風

山に吹く風は、爽やかに流れていきます。

セミの声を運びながら。

真夏の日を思い出させるように。

山の秋は、まだ、遠し。

アバター
2010/09/20 21:25
コメントありがとうございます。

山里は秋の感じです。

山はこれから、色づいてくると思います。

空から見ると、まだ、青々しています。

アバター
2010/09/20 10:33
空から眺める^^秋は

きっと 爽快なんでしょうねぇ♪
アバター
2010/09/20 00:48
ハーレーでお出かけ?のイメージです。
私は、子どものサッカー試合を見に行って、汗と土ぼこりのニオイを嗅いでくる…

でもグランドの緑の変化や、風が変わってきているのは感じられますよ。
アバター
2010/09/19 23:38
いつも、茨城県の筑波山へ行っています。

一年中、季節ごとの色々な果物が食べれます。今は、梨と葡萄です。

もうすぐ、柿も食べれそうです。
アバター
2010/09/19 22:37

  いつもどのあたりの山までお出かけですか?自然の中でマイナスイオンをいっぱい吸って
  心もからだもリフレッシュできますね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.