Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


フリマで・・・




今日フリマでの応募一番の方にテンガロン(ピンク)が含まれてたんですが・・・

かぶってしまったw

うーんまぁ交換用として取っとこうかなぁw

あ!まぁこのブログでも募集中です!

アバター
2010/09/20 08:06
はい、すいません;><
アバター
2010/09/19 21:43
うーんちょっと悩みますね・・・

すみませんが少し考えさせてくださいm(--)m
アバター
2010/09/19 21:28
んーテンガロンと同じだと1000こすような気が・・・@ω@;
本気でがんばって500でしょうか><
中学の僕にはこれくらいしか・・・orz

はい、りょうかいしました!
アバター
2010/09/19 21:28
予約了解です^^
代理はどの位希望ですか?


あと10月限定品で気に入ったのあればそちらプレ可能かもです!
アバター
2010/09/19 21:21
代理でよければ、代理で交換お願いしたいです><
アバター
2010/09/19 21:18
あっフリマの件については代理購入の場合はいつも
そうなんで大丈夫ですよbbb
アバター
2010/09/19 21:17
まじですか><
僕も初めて3カ月・・くらいかな・・・?ω?

フリマで頑張るか、、
代理でお願いします!←

一応予約を。。^p^←
アバター
2010/09/19 21:17
あ・・・↓に書き忘れましたが代理の場合は受け取りは

フリマ希望なんで長期の交換になってしまいます;;
アバター
2010/09/19 21:13
>破音リオさんへ

自分はニコた初めて3ヶ月くらいですが
フリマで結構ゲットしましたよ^^
メッセは過去物希望!としか書いてないですなw
アバター
2010/09/19 21:06
代理ならできるんですけどね・・^ω^b
同期の物なんてどうやってGETすればいいのかorz
アバター
2010/09/19 21:04
>破音リオさんへ

うーん価値的には同時期の物と1:1交換もしくは代理ですかね~

まぁ気に入ったら価値関係なく即決とういう感じですな!
アバター
2010/09/19 20:59
どれがいい物なのか、わからず^p^
価値音痴でしてorz
アバター
2010/09/19 20:58
>破音リオさんへ

結構条件ユルユルですのでいい物ゲットしたらよろしくです^^)b

>勇者ロトさんへ

そちらの出が分からないと答えれないですなw
アバター
2010/09/19 20:54
欲しいw
アバター
2010/09/19 20:46
テンガロン欲しいけど・・
僕、いい物持ってないんで無理ですね><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.