Nicotto Town


高橋名人同好会


スバルトラップ


ディーラーに預けていた9万円レガシィくんを金曜日に受け取ってきました。

で、土曜日である昨日、車を走らせていると・・・

・なんかマフラーの音が異様にうるさい、暴走族みたいだぞこれは。
・なんか後ろからしこしこしこしこ音がしているぞ。

というわけでいつものNYスバルに電話をすると、
すぐに持ってきてくださいとのこととなりました。

で、本日の日曜日、NYスバルに行ったわけです。
っていうか、ここんとこのオレの休日、
かなりの勢いでスバルに捧げている気がします。

車を見せたところ、マフラーを外した時にしっかり締め付けしていなかった。
そして部品取り付けの時、微妙に斜めに付けちまっていた。

という、(/∇≦\)アチャ-な作業ミスの連発が発覚したのです。

店長まで出てきて謝りモードになってきました。

つい、オレはこう言ってしまったのです。
「いや、もしオレがトヨタ車乗ってたら
ここは怒ってるところなんだけど、
こうじゃないとスバルじゃないんですよ。
こういうところがオレがスバル乗りな理由なんですよ~~」

というわけでまたしても帰りは豪華な見送りモード。
と、こんな平凡な一日を過ごして訳です。

アバター
2010/09/21 15:31
スバルのために休日があるんですね( ̄▽ ̄)/
アバター
2010/09/20 14:10
スバルしい~www
アバター
2010/09/19 23:20
スバルって…
アバター
2010/09/19 22:41
お疲れ様です♪
ステキなお得意様で帰ってきたのですね^^
信頼関係良好な感じでいいですね!?
アバター
2010/09/19 21:12
もしかしたら 前回の メカニックさんが作業したのでは・・・
アバター
2010/09/19 21:08
スバルってそんな抜けてる会社なのかwwwww
アバター
2010/09/19 20:59
゚( ゚^口^゚)゚。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おとなしいから なにしてるんだろうと思ったらww
そういう楽しいことは さそってよ~ww
アバター
2010/09/19 19:51
・・・〓■●ポテッ スバルもトヨタグループじゃないですかwこうじゃないとスバルじゃないんですよ。←ホンダにも同じことが言えますね。普通とは違う考え持たないと・・・
アバター
2010/09/19 19:14
もう、完璧なスバリストですね(。‾◡◝。)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.