Nicotto Town


リンゴカクテル


ドレスが・・・・

昨日 娘  お友達の結婚式の二次会に お呼ばれされたんで

パーティードレス 買いに行ってきました。  

なんせ ず~~と ソフトボールやってきて 体もごっついし スカート何て

着たことありません。  ドレス何着も 試着するけど どれも 似合いませ~~~ん

やっと お店の お姉さん と  これが いいんじゃない と やっと 決まり 

やれやれ^^ 靴と バック ちょうど バーゲンしてて  安く買えました。

ドレスは予算よりちょっと 高かったけど まぁ いいか・・・・


行ってらっしゃ~~い  




ただいま^^   あの^^   その~~~  と  娘


なんやねん  ?


ドレスの 裾 破いて 帰ってきました^^^^   


わっ~~~~ 買ったばっかやのに  何してん^^

すんまへん^^ と すまして・・・・

買った所に 相談に 今日行ってきました

お直しはできるけど  内は10000円ぐらい かかるんで お直し屋さんの方が安いですよって・・・・

家の近くに 持っていき 短くするか つまむか できますよ・・・って

親切にアドバイスしてくださり  料金の安い方で お願いしますっと・・(・_;)

3150円で できました・・・

出費の多い連休だわ^^^<`~´>

アバター
2010/09/21 20:16
momichさん 一回だけでは もったいないですね  そんなに着る機会もないですもんね^^
娘も もう着ないかなぁ・・・・(-_-)
アバター
2010/09/21 19:36
大変でしたね〜〜
昔友人の結婚式に出席するのに、行きつけのお店でドレスを
買いましたが、結局その一回だけ。
勿体なかったなぁ〜

アバター
2010/09/21 07:24
マスさん 何かねぇ りんごよくわかんないんだけど かぎばり するんで 高いとの事でした^^
はい 節約コースでございます
アバター
2010/09/21 07:22
さくらみるくさん  娘さんの お借りしたいわ^^ (^_^;)
アバター
2010/09/20 23:49
安く買った意味がなくなっちゃいましたね><;

しかし、一万って高いですね~ なんでやろ? 当分節約生活ですなぁ~^^;
アバター
2010/09/20 20:49
うちの娘も小さいころはよくスカート破いて帰ってきましたが、、、><
今はもう嫁いでいますが、今も友達の結婚のたびにドレスを新調してもらってるようで、、、、
勿体ないなぁって思ってます><

スポーツしてた体なのでがっちりタイプで、、、、
お近くならぜひお嬢さんに着ていただきたいくらいですよ
アバター
2010/09/20 17:36
よっちMさん  そうですね^^ お直ししてるんで どんどん着こなさないとね^^
アバター
2010/09/20 06:46
結婚式のおよばれ・・・・ずいぶんとご無沙汰です。
娘さん、いい経験しましたね。(#^.^#)
ドレスを着る機会は、これからもっと増えるでしょうね。
アバター
2010/09/19 21:40
メルモちゃん  そうだね^^
アバター
2010/09/19 21:39
zerostepさん そうですか???
アバター
2010/09/19 21:38
Smileさん ふふふ。。。次からは気おつけてくれるかなぁ・・ m(__)m
アバター
2010/09/19 21:36
弦月さん  もうまったく 何やってくれるのよ^^小さい子供じゃあるまいし^^あきれましたわ^^
しばらく このドレス着てもらいます
アバター
2010/09/19 21:34
ブロンズさん  いいことなしの連休だわ^^
アバター
2010/09/19 21:33
愛さん ウエディングはいつみても 素敵ですね^^
アバター
2010/09/19 21:32
kanさん  もう まったく やってくれましたわ^^ 出会いあればいいですけどね^^彼もいないんで
まだまだ 先ですね・・・・
アバター
2010/09/19 21:29
みわちさん 何着も買えないんで はりこんだのに・・・・こんなんだったら 安いのにしとけばよかったって・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/09/19 21:28
ろむさん  あきれて はぁ~~って 感じでしたわ^^ でも本人に怪我なくてよかったですけど
でも  あちゃ~~って 腹ただしくなっちゃいました^^
アバター
2010/09/19 21:27
ニコタには教会もあるから
これからは~皆~ニコタで結婚式すればぃぃのになぁワラ♪
そしたら~お金かからないですよねぇ(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/09/19 21:26
ラスカルさん はじめまして・・ 結婚式いいですね^^ほんわか♥
アバター
2010/09/19 21:15
<(^∀^*)ゞアハハ 関西弁はかわいいね^^
^m^ ナンデヤネン!!
アバター
2010/09/19 21:14
まぁ、一回くらいは良いではないかぁ~~
これで、2回、3回となると、だんだん超ミニスカートになってしまって
大変だろうけどね。
次からは気をつけて着ることでしょうし(^^;
アバター
2010/09/19 20:02
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

今時、裾破って帰って来る子がいるのですね(爆
娘さん、かわういじゃないですか!!!
(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

でも、1回買っておけばしばらく着れますからね^^
アバター
2010/09/19 19:39
wwwwwwwwwwwww
思い出の多い連休だねw
アバター
2010/09/19 19:07
結婚…
すてきだぁ!
アバター
2010/09/19 18:52
なんてキュートな娘さんでしょ^^
やってくれましたね~!

二次会でステキな出会い・・・で次は
お嬢様がゴールインって事は?
アバター
2010/09/19 18:42
お嬢さん、二次会は楽しめたかな^^?
これからもそういったお呼ばれは増えると思うので
ドレスを一枚持っているといろいろ便利かもですね^^
二次会ってザワザワしてるし、結構ゲームとかもあるし
ドレスが裂けちゃったりすることもありそうですね^^;
直せてよかったですね^^。
アバター
2010/09/19 18:29
はあ~、そーなんですよねい・・・
秋と春にはなんでか結婚式が多いような・・・
まあ、しかし、そのくらいでなんとかなったから、
良かったと、思いましょうよ^^
もし娘さんが怪我でもしちょったら、
もっと出費が重なっちょったきに^^
アバター
2010/09/19 18:22
よかった?のかな。
人の結婚式をみると自分もしたくなりませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.