Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


そんなぁ~~って思ってたら!


釣りをしていて気が付いた事がぁ!

みんな知ってる?よね!

今までの釣りでは逃げたお魚さんは?何!?

って判らなかったのに。

でも、マイ釣堀が出来てから

釣り損ねたお魚さんが判る様になった事を!

メダカやグッピーだったらいいけど

今日は極貧セットで釣ってたら

火星マリモが逃げていきました(*o*)

あは!

好いんだか?悪いんだか?

ぷ!ぷ!ぷ!

  

アバター
2010/09/20 22:39
見てなかった(>_<)
いつも逃がした魚は大きいと思って悔やんでました。
アバター
2010/09/20 19:58
知らなかったです(*_*)
ホント逃した魚は大きい~
ですね^^;
アバター
2010/09/20 18:17
これから逃がせなくなっちゃうよね・・。失敗したらレアだったり><
アバター
2010/09/20 09:39
逃げた魚の名前は知りたくないです><
大きい魚の影は全部ナマズだと思いたいです…
アバター
2010/09/19 22:34
それはショックだね。
まだ逃げられてないから
知らなかったです^^;

レア、釣ると、
クマオが大騒ぎしてくれるのは体験したけど…^^;
ちょっとビックリした。
アバター
2010/09/19 21:45
そうだよねぇ
レアが逃げたときのショックは大きいよねぇ
良いのか悪いのか分からないねぇ
ヒットしたときに分かればいいのにねぇ
ははは
アバター
2010/09/19 19:41
そうかー逃げたのわかるんだ
がっかりもあるね
アバター
2010/09/19 19:07
逃げた魚解らないほうが ウサロボだったらもっと惨め^^
アバター
2010/09/19 18:06
そーいえば、そうですね^^
逃げたお魚がわかるのって、なんか闘志を燃やす起爆剤のようでいいですね♫
でも、レア魚はつらかったですね・・・極貧セットでも、レアかかるのですねφ(.. ) メモメモ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.