Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今更だけど、クマオのおめんゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

お祭りおめん2010(クマオ)をゲットしました!!!

赤の和手提げ(竹鼓)との交換で手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

金魚すくいを何回やっても、おめんが手に入らなかった私・・・。

リサイクルショップで手に入れようと思ったけど、チケットが足りなくて・・・。

諦めかけてたその時に、フリマで手に入れようと思い、チャレンジしたら・・・。

手に入ったのです!!!

念願のクマオのおめんが・・・。

本当に嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

お祭りの季節は終わってしまったけど、クマオのおめんが手に入ったので、本当によかったと思っています!!!

今度は、クマミのおめんを手に入れようかなー・・・。

アバター
2010/09/19 21:09
クマオのお面ゲットおめでとう♪
クマミのお面は白ガチャレアで成立し易いです。
クマイチのお面は難しくてC服数点か限定数点
という難しさです。今はまだリサイクルお面が
出ていないのでチャンスだと思います。
アバター
2010/09/19 18:22
うん、うん!!

クマミちゃん目指してがんばれ!
アバター
2010/09/19 18:20
こんばんは~^^

よかったね!!!!

でも私的にはクマミのおめんがすき♪

ステプ♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.