Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


働きマンな気分を味見してみた

おお!うちのPCでもひらけるじゃん♪てな訳で、私も別窓3枚以上デビュー♪
マイ釣り堀をやってみて、とりあえず見知らぬ相客への気遣いもなくなり、
んじゃ、と、タウン放置しながら釣り&ブログを書くってのをやってみました。

以前も書きましたが、私、しちゃダメって言われると
うっかりしてしまいそうになる性質らしく、
ニコタでも、よくうっかりログアウトボタンと違反申告ボタンを押してしまう。^^;;
違反申告は申告するまでにいくつもの関門を通らなきゃならないので
すぐにキャンセルできるのですが、ログアウトボタンはそうはいかないですからね。
これだけは思いきり気をつける私ww。(わわわ私だけかっ)^^;;

で、タウンのステプ音で、お礼をタイプしながら、
釣りHIT!の音にクリックしながら、
ブログ書いてる訳で。

うーん。当然ですが、忙しい。

釣りHIT音とステプ音を混同してしまう始末^^;;
どどどどの画面だっ!てな感じでバタバタと切り替え。
釣りでレアも自己ベストも引っかからなくてちょっと凹んでも、
ステプのお礼をタイプしてたりすると、凹むのも忘れたり。
その後、タウン放置しながら7ならべってのもやってみたんですけどね、
1つに集中できないので、1つの勝負に一喜一憂することもなく淡々と進む。
釣りと7並べとブログ書くのを終えて、何だか…

一仕事した気分になってしまいました。あれぇ??(ニコタ仕事??^^;)

やりたいこといっぱいある、忙しいときはいいなあってすごく思いましたけどね^^;
基本、頭の中OFFモードになりたくてここへ住んでる私には、
すこし忙しすぎるかもですww^^;
いや、あくまで私にとってはですけど。
(とゆー訳で、いかに自分が、ニコタでゆるゆるモードかよく判りましたww

アバター
2010/09/19 19:25
>仮屋崎 先生

おかえりなさwwい♪ 儲かりました??(笑

ゲームだけに楽して儲けさせてやらんwwってことなんでしょうねえ。
私もそーゆーのよくやりますよ^^;
そーいえば、7並べ、たまに異常に早くなります(笑  ビデオの早送りみたいな感じ。
まあ私は慣れてるんでおもろいですけど、不慣れな人はプチパニックかもww^^;
アバター
2010/09/19 19:21
>*マカロン*さん

「出来る女!」やった後にはブログネタ、頭になんも残ってませんww^^;;
やっぱり、のんびり1、2窓づつやって、
気になったことにでツッコミいれてるのが私らしい気がします^^;
まあ、時々はやろうとは思いますけど、「出来る女ww」♪

ブログ3窓で書いたんですが、やっぱり最後は1窓で推敲しないと
“駄ブログ”にすらなってなくて、そのまんまじゃすっかり駄目駄目ブログですww^^;
アバター
2010/09/19 18:57
行って来ましたリアスロット場へ・・・・ww

別窓やっとこさ出来る様になりました。が、、、、、
わたしは窓空けすぎて
間違えてスロット窓消したり^^;;
無駄な50回を回してます。。。
もうそれでストレス。。
もっと簡単なシステムにして欲しい!!7並べの
速度のように・・・笑w

アバター
2010/09/19 17:17
あははhwww忙しいよねぇ^^;

でも、なんだか「出来る女!」みたいでカッコいいじゃんwww
やってる事は遊びだけどさwww

このブログも3窓して書いてたのかな??
だとしたらスゴイね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.