Nicotto Town


11111


お留守番コーデそのよん


ダーリンが2ヶ月の出張から帰ってきたー?
…かどうかは不明だけど
無事バナナもメガって嬉しそうなんで
お揃いコーデ貼り付け敢行だぜ❤

ふたつメガったからこれで鉢植かサル作れるもんな~!
お水撒きだけじゃなくて
ピアニカ聞かせたり絵本読んだり歌ったり踊ったり頑張ったー
(何の意味があるかなんて追求すんな)

連休は毎度のこと忙しいだろうから
体調管理は気をつけて~~


しかしガチャ背景コンプでこれでまずは対応できるぜ!と思ったんだが
白ガチャで31回まわしても背景が2種類出ないとか…
とりあえずおまわりから制服は分捕ったから
当初の目的はクリア、なんだよな……

逮捕されたらこんな写真撮られるんだぜー!と
「忍び寄る影」の次にアレ使おうと思ったのに
出ないんじゃ使いようがないwww

出てないアイテムは全部で5つあるが――
まあいっか。理性は大事。


そっちが回してるか揃ってるかさっぱりわからんが
いつか一緒にオヤジを助けにいけるといいな!
ああ後ろから撃たれるなんて羽目にならないように頑張る!頑張るから!!

アバター
2010/09/20 06:52
>船長
ブレーキと改名しないときっと行方不明のままwww
マグショットありがとん☆

>osakanaちゃん
あいつが持ってたからお揃いにしただけで
とん漬にしようとかそんなことは考えてない!!
ムショに…ゴルフ場ではないのか……なんとも微妙。
アバター
2010/09/19 23:09
船長の理性、どこ?
アバター
2010/09/19 20:03
・・・UFO襲来、実験の為の家畜捕獲の図。フヒブヒ
ブタの飼い主さん、初っ端からムショに突っ込むみたいでしたよ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.