Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 今日のコーデ✿




お祭りデート❤

NEW髪型買ったのです(嬉*’V`*艸)☆+゚



白黒ガチャは悲惨な結果です・・・Otz





でわでわノシ

アバター
2010/09/21 14:13
恐ろしい事に悲惨な結果でもめげずに回しちゃうんだよね(^^;
アバター
2010/09/20 19:29
かわゆ><

髪型もイー感じだね^^
アバター
2010/09/20 15:52
超似合ってる~ww^^
麗魅ゎ何でも似合うにゃんにゃんっ❤
アバター
2010/09/20 10:32
かわいいwwwwwww❤
アバター
2010/09/19 22:00
訪問ありがとう
めっちゃかわいい
Pコインないもんで・・・
うらやましい
アバター
2010/09/19 19:27
何時も可愛くって・・特に大きな目と髪型が良く似合ってる。
アバター
2010/09/19 19:21
かわいすぎ~❤❤❤
アバター
2010/09/19 17:45
めっちゃ、かわいぃ~♥
アバター
2010/09/19 17:42
最近INできていなくてすみませんでした。
それなのに友録を消さなかったあなたに、感謝です✿
これからはINできるように頑張っていくので、宜しくお願いします<(_ _)>
ちなみに僕は名前変更した元孤漓さんです。

※この文章↑は使い回しとなっています。


髪型いいな~。
どうなったのかは分からないけど、ガチャドンマイです。
次は頑張って!!
ほとんど運だけど。
アバター
2010/09/19 17:18
髪型可愛いです。←
アバター
2010/09/19 16:45
ヵヮィィですね~><
憧れます♪
アバター
2010/09/19 16:44
ありがとです(´Д`。ノ)ノ

お礼ステプですぞwww
アバター
2010/09/19 16:39
訪問ぁりがとございますぅ♪
お返しにすてぽwぽちw
アバター
2010/09/19 16:36
むちゃ、かわぃぃですね✿
アバター
2010/09/19 16:29
かわいい
アバター
2010/09/19 16:24
かわいい❤

もとさつきなのです!!
アバター
2010/09/19 15:47

こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙
ブログ広場より、可愛いアバターさんを見つけたので訪問しました♡///

ただいま[バナナの木]メガ化を目指しています☆!
お時間ある時に水やりして頂けると嬉しいです›‹

では...失礼しました(`・ω・´)ゝ  素敵押しておきますb*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.