Nicotto Town


ちょwwおまwww


青ガチャコンプしてたんだった


いろんなイベントが一度に来たもんだから、青ガチャコンプを忘れてたw
とりあえず全部着けてみる。

このTシャツ、難しいよーーーーーー。
手持ちの服じゃ限界があるな。
アイテムを全部、一度に着けようとするからダメなんだなw

しかしまあ、使いづらい目玉だぜ。


本日のファッション;
眉毛は消すの

アバター
2010/09/20 07:13
そういえば、ここ3回ぐらいコンプしてない
あまりありがたくない目玉だなあ・・・
アバター
2010/09/20 00:15
結構、綺麗な色なんだけどな~
ちょさんでも、やっぱり使いずらい物とかあるんだw

眉毛リアルでも消せたり、はえたりパッとできんかなwww
アバター
2010/09/19 21:53
いきなりすみません<(_ _)>


どうしたらそんな大きく花が育つんですか?

アバター
2010/09/19 21:20
せっかくかあいいTシャツなのに、
やっぱりどうしても腹黒さがにじみ出るな。
私もその髪型の時は眉毛消すw
アバター
2010/09/19 17:19
小悪魔バンパイア系だね
血すわれそう
アバター
2010/09/19 15:33
おお、おめおめ♪
最初にモデルイラストを見たときに
黒猫のペンダントをつけてるんだと思ったんだよね~。
そなの? コーデしにくいの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.