Nicotto Town



安物買いの末路

昨晩、遅くまでネットやってそのままゲームで夜更かしを進行させて寝るのが更におそくなり、そのせいで次の日起きるのが遅くなって気がついたらもう太陽さんは結構上の方まで登って、その上天気もとっても良くって、あーこんなイイ天気なのにどこにも出かけないで家の中でダラダラしている俺っていったいなんだろうーダメダメだなーとぼや~っと考えてました。

ごきげんよう しゅーひです。


使っているパソコンのキーボードに不具合を感じたました。
古いキーボードですから故障でしょうか?

本来、このような入力装置(キーボードとかテンキーとかマウス等)は良いものを使うべきである。と思っています。

ま、でも今回はいっかー。
テキトーに安いの買って、場をしのごう。
そう思いました。

と、いうことで大阪は日本橋でんでんタウンまで足をのばしたわけです。
こういうパソコン専門店とかある地域だと、ジャンク品を売っているようなところに安いキーボードとかありそうですからね。

さすが、電気街。

炎天下の中、メイドさんがビラとか配ってます。
どんな仕事も大変ですよね。
がんばってください。

色々なお店を見て回ってきました。
パソコンパーツショップ以外もちょこっとみてまわりましたよ。

うわ!なにここー!闘将ダイモスがあるじゃーーん!ほしぃーー!
こっちはオーラバトラーだ~~。

・・・・

すみません。
ちょ~っと、意識が飛んでましたね。

短いお店調査の結果、USB接続のキーボード750円というモノを発見しました。

あー、もうこんなもんでイイや~
750円とこっちの1,200円の違いがわからなーい。
とりあえずレジにもっていこう。
あー、はいはい、50円ありますー。

帰りはちょっと違う道を使いましょう。

おや、こっちにもメイドさんがいます。
日傘をさして微笑しておりました。
がんばってください。

関係ないけど、二次元に萌えている若人男子諸君は三次元のメイドさんてどう感じるのかな?
なんて、答えのでない疑問を頭にうかべて、テトテト歩いておりました。

あれ?
こっちにもお店あったんだ。
時間もあるし、ちょっとのぞいてみるか。

店内をちょろちょろ~っと歩いておりますと、なんと!
USB接続キーボード 699円

しまったー。
こっちの方が安かったかー。
こんなお店に入るんじゃなかったー。
事実は時として残酷ですね。

さて、その後
不具合かなと思ったキーボードですが、不具合ではありませんでした。
内容は特に申しませんが、こまめな掃除って大切だね♪という事を明記しておきましょう。

750円のキーボード?

とりあえず、見えない所にしまってありますよ。


アバター
2010/09/20 19:29
to あきちゃ
ありゃりゃ~そんな事かあったのかーw
いや、1000円のキーボードも大分安いと思うのですが・・w

まぁ、使えているのならいいけどねw
アバター
2010/09/20 12:01
キーボード・・・今のデスクトップPCを買ったとき、500円で付けれるけど、前のがあるしいいやーって付けなかったら、
うっきょー、合わなーいなんでーってww 
キーボードなかったら立ち上げ設定もできん ><
結局電気屋に走って新しく購入しましたよ。
ちゃんと見なきゃだねー ww
ちなみに1000円ちょっとくらいで買ったかなぁ? あまり安すぎると不安感が(笑)
アバター
2010/09/20 09:13
to かめなんす

いやー、実際は色々お店を回ったんだよ~
でも、まさかあんなところに安いキーボードがあるなんて・・・・w

あ、ちなみにオイラのPCはディスクトップでござんす~
アバター
2010/09/20 01:03
ぱっと決めて買うのね~

ワタシなんてあちこち見に行ってから…疲れて「またにしよ~」ってパターン。

今のノートPCはキーボード付きなんだ~
PCも日々進化だね
アバター
2010/09/19 20:12
to プリム
ほこりっつーか、ビーズっぽい塊が・・・w

え?いやいや
べ・・別にメイドさん萌えじゃないですよ?
え?緑色のメイドさん?
それは萌えかも♪w

アバター
2010/09/19 20:10
to 綾

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
だれが安物じゃーw
では高価なのか?といわれると困るが・・・w
アバター
2010/09/19 20:09
to 駄馬
オーラバトラーですぐ ダンバインが出てくるアナタが大好きだ!

かっこよかったんだよー
やっぱ。オイラはビルバインよりダンバイン好きw
アバター
2010/09/19 20:08
to ゆずっち

ち・・・ちがわい!
メイドさん目当てじゃないよー
まぁ ちょっとかわいかったデスけど?w
アバター
2010/09/19 19:46
あははww
今度、メイドで訪問しに来ようっとw

って結局・・・壊れたのではなく・・・ほこりが・・・?w
もし、本当に壊れて買ってあるの忘れて、また買ってこないようにねw

アバター
2010/09/19 19:31
ほうほう ってことは しゅひ自体はどんだけ安物なん?www
アバター
2010/09/19 16:26
ダイモス!@@;
ダンバイン!!@@;

ぼくはメイドさんよりも
そっちのほうにそそられます@0@;

いや
それもどうかと・・・@@;
アバター
2010/09/19 14:06
|ω・`*)ほんとは、メイドさんに釣られて、ふらふらと・・・路地に入っていったのではw?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.