Nicotto Town



最近は

庭いじりしながらボチボチ不定期にさまよっております。

あ 皆様 お久しブリ~フ@@;

いよいよ4番目の子供が来月末に生まれてくる予定です。

さらに不定期になると思いますが、がんばりますぉ! ^^;

でも 庭いじり楽しいよね!! Www

アバター
2010/10/01 17:30
おめでとうございます!!!

頑張った甲斐がありますね~☆彡
ファイト~!

家族が増えるって、素敵ですね^^
アバター
2010/09/21 20:00
お子さんですか おめでたいですね^^
アバター
2010/09/21 17:10
赤ちゃん楽しみですね(^^)

ニコはまったり楽しみましょう♪^^
アバター
2010/09/19 20:03
あと一ヶ月ぐらいですね^^
ニコタのことは気にしないで子育て頑張ってください☆
庭いじり、ミミズが出なければ好きなのですが・・・(;´▽`A``



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.