Nicotto Town



いちごと暇をもてあました

画像

だいたいこの戦法で
大事な所ふさがれて終わってました

アバター
2010/09/20 22:16
hanakameさん、コメントありがとう
部屋、見習おうと全撤去した所から
気が付くとこのありさまです。
苺と貝殻は記念品程度あっても良いですが
こう毎日増えると・・・もうお腹いっぱいですよね。笑
アバター
2010/09/20 22:09
こんばんは♪昨日はコメント有難うございました^^

・・・いや、この発想はホントに素晴らしいです!
仮想ワールドならではの、こういうセンスこそ、私には羨ましいです><
(ちなみに私も苺と貝殻もて余してます~A^^;)
アバター
2010/09/20 21:46
沖目さん
www
私に暇を与えるとこうなりますwww
アバター
2010/09/19 23:26
その発想は無かったwwwwwwwww
アバター
2010/09/19 13:24
fumiさん
よかった、解ってもらえたw
義務教育時代の記憶でつくりました
毎日増えていくいちごと貝の使い道がなかったんですけど
暇がつぶせました。(笑)
アバター
2010/09/19 13:14
すごいぷよぷよみたい!

そんな遊び方あったなんて 笑”
アバター
2010/09/19 12:12
♡天使 恵♡ さん
www
地味な作業がしたくなったようで
同じ色四つ揃えて消していく落ちものゲーム再現でした 

もしかして今はないゲーム!?

そういえばニコタにもさきはなが・・・
今度挑戦してみよう。
アバター
2010/09/19 10:59
なにやってるの??謎w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.