Nicotto Town



リヴリーアイランド

釣りをしている時は、

いつも別窓でリヴ飛ばしをしているのですが、
大体5回くらい飛ばすと魚がかかってる感じなので
待ち時間の退屈しのぎによいのですが、
現在リヴリーアイランドではモンスターイベントで
ミツバチと出くわす事が多いので
ハチ退治に夢中になっていると、
釣りの方がけっこう止まっていたり・・・^^;
ゆうべはいつもの半分くらいしか釣っていないかも?
だいたい2回飛ぶと1回はハチに出会う感じでしたから^^;

せっかく24時間営業になったというので夜中の1時くらいから
朝方4時くらいまでがんばってみましたが、
釣れたレアは真珠貝だけ(;ω;)

ウサロボはどこにいったの〜???
お〜い!!<(:0;)><<<<<<ウサロボーーーーーーっっっっっ

まあ、今週はきのうで釣りは終了なので、
また来週にかけてみますか。。。。。

ところで、餌切れのため、久々にGLLに入ってみたら、
持っていないGLLの限定アイテムがけっこうマイショップに出ていたので
思わず衝動買い・・・
値段を見ないでどんどん購入していたら、いつの間にか10万dd使ってしまっちゃいました^^;

せっかくもう少し貯めて大物買いしようと思っていたのに・・
(いつもこうして使ってしまうw)
ちょっと反省*・*;

結局、釣りしながらハチを100匹ちかく退治したかも??
最後の方はもういい、と思って自島に戻ってきたら
2匹もきていたのでまた退治しました^^;

アバター
2010/09/19 15:07
>>いわ さん
きのうはけっこうみなさん釣れてらっしゃらないようだったので、
日が悪かったのかも^^;
来週釣れるといいなぁ・・^^

>>こえだ さん
なんだかゆうべは振り回してしまってったようで、、
ご迷惑おかけしちゃったのではないでしょうか?
すみませんでした<(_ _)>
でも、ちょっとだけでも久々におあいできてよかったです^^

リヴリーは、今モンスターイベントで(毎年やってるみたいです)
その時期だけミツバチがあちこちに出没するのですが、
雷技5回で退治できるので、いいおこづかい稼ぎになりますよ^^(20ddげっと)
(他の攻撃技で退治可能ですが、雷が一番速い)
ミツバチは襲ってこないのでだいじょうぶ!
でも、スズメバチや他のモンスターは危険なので攻撃はできませんが^^;
えさの為に今月GLLに入ったのですが、
ついでに今の時期だけ配布の限定技「治癒」をゲットしてきたので
怪我したら治せます^^
モンスターイベントはもうじき終わっちゃうのでお早めに!
放浪するとあちこちにいますよ^^
最初は楽しいのですが、けっこう飽きてしまいますねww
アバター
2010/09/19 14:06
あら、そんなに遅くまで(。-・ω・-) ン? 早くまで???
まあとにかく、お疲れ様でした。
ウサロボ釣れなくて残念でしたね^^;
アバター
2010/09/19 13:28
昨日はせっかくお話できそうだったのに、残念でした~。
りヴ・・・はちが来るのですか?
最近、餌と宝石とチョロと散歩くらいしかしていなくて。
もしかして・・・やられてないかな・・・。
100匹も退治?つよ~~い!!
りヴで闘ったことはないんです。一度とんぼが来た時は
こわくてじっと縮こまってました。

新しいアイテム♪ 楽しみです♪
アバター
2010/09/19 11:34
>>ちろる さん
ちろるさんもまだですか?
なんとか釣りたいですね^^
2匹釣りたいな〜・・なんて思っていたけど、無謀かも?^^;
お互い釣れるといいですね^^
アバター
2010/09/19 10:56
ウサロボ・・・・・ ロボットなので 深いところに沈んでいるのでしょう。。。。
ちろるも全く釣れません;;
お互いがんばろうね~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.