Nicotto Town


麗魔の区域


ゲーム広場をパトロール!

画像

緊急出動!!ピーポーパーポーーーっっ!!!

突如なり響くサイレンの音とともに
そろいもそろった可憐なミニスカポリス軍団!!
夜中の繁華街に舞い降りニコっと平和を
見守っているのだ~っ ヽ(*≧ε≦*)

We are ★Nicotto Police!

え。そんなトコロに昇っていたら
下からパンツ見えちゃうぞって??
いやんH~っ (/ω\)ハズカシーィ
でも、そんなお色気も荒んだ都会に華をそえる
必須条件なのかもしれないぞ?(笑)






なんとか間に合いました昨夜の【皆で遊び隊】
おまわりさん大召集指令に~(^^;
遅刻したせいでタウンでの集合パラ移動で
なかなか会えず1時間ねばってやっと合流しました(><。


今月は一年で一番仕事の忙しい大波がくる月でして★
いつもが200件だとすると2000件の仕事依頼がくる状態で
休日も出勤が決定済状態なんっすよ ( ´;ω;`)ブワッ

家に帰宅できるかどーかも怪しくなってきてまして…

すでに終電ギリギリ帰宅は、あーたりーまえー!?
12時間労働越えも当然でしょそりゃもう!!!
休日は会社きて仕事しなきゃダメでしょゴラぁ★
睡眠時間?寝てるヒマはないのだー!!!
え。お休み?ナニそれオイシイの???

…的な。(=w=; そんな感じです(泣)

でも、そんなストレスをニコっとは少し解消してくれるので
ふらふら街にはやってきておりますですー(^^;
ちょっとご挨拶まわりとかは、とどこおりがちに
なりそうですがご容赦していただけたら助かりますー★

アバター
2010/09/21 02:16
>月のわんこ❤ さんへ
はぅ(^^;あたたかいお言葉が沁みまする~★
うん。仕事が忙しいのは自分じゃどーにもできないので
休める時はグーースカ眠こけたりしてバランスとってます;
でもニコっとに遊びには来たいのー(><; これが唯一 
ストレス解消なので、また遊んで下さいましねー;;

>ヒロ爺3 さんへ
えー!?愉快なブログなんて書いてましたっけ私?
(あくまで、しらばっくれる★苦笑)
でもヒロ爺3さんの愉快な駄洒落コメントは、いつも
美味しくいただいておりますですよー!r(^^(
うん。この調味料あったらマズイ仕事も美味しくなる…かな??
アバター
2010/09/20 11:53
麗魔さんは愉快なブログを書いてくれるだけで充分に楽しませてくれています。
余計な心配はせずに、ニコットを楽しんでくださいませませ。
自宅で寝る時間が無かったら会社で・・・?
ニコット調味料でお仕事を美味しく頂いてくださいね。
アバター
2010/09/20 10:11
すごく忙しいのですね!
お疲れでしょう~
巡回なんて休んじゃって下さい!
見たいブログだけチロっとのぞくだけにしたらええやん♪
無理したら、病気になるよぉ~
できるだけ睡眠をとってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.