Nicotto Town



ポケットモンスター ブラック・ホワイト


昨日9月18日、ポケットモンスター ブラック・ホワイト買いましたー。

完全新作のポケットモンスター。
まだ見たことのない世界と、出会ったことのないポケモンたち。
伝説のポケモンの秘密に迫る
怪しげな集団”プラズマ団”のたくらみとは?

出会うポケモン、全てが新しい。全部で100種類以上。
って、覚えられるのか!!

DSの通信機能を使って新たな遊び方の取り組みもできるみたいです。

最初のパートナーは、「ポカブ」(ほのおタイプ)にしました。

かわいいポケモンでてくるか楽しみだなー。
ニコタも忙しいのに・・・

P.S.帰宅途中の電車内で、「ポケモン代を稼ごうと思ったのに、2個買えるくらい負けちゃったよー」と話してるお兄さんがいました。パチンコですっちゃったみたいです^^



アバター
2010/09/19 21:15
スマイリーさん
そのまさかをやっちゃいましたです^^
ニンテンドーの策略がうますぎるのも一因ですし、まんまと乗せられてます。
アバター
2010/09/19 21:13
1o3さん
買っちゃいましたよ^^
アバター
2010/09/19 21:12
ちるさん
ニコタおろそかになりそうですよね。
私は移動の電車の中でやろうかなと、思ってます。
アバター
2010/09/19 21:00
フフフ☆まさか黒白両方かってたりして?
アバター
2010/09/19 18:43
買ったんですね!
羨ましいです~*>ω<*
アバター
2010/09/19 11:28
私も買っちゃいました(・∀・)同じくポカブです♪
しばらくはニコタがおろそかになっちゃいそうです…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.