Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ちゃっと2

今日は少し話をした。
慣れてきたか・・・。どうだろう

アバター
2012/03/14 03:44
ならいいの~(。◠‿◠。)
ちょっと気になったので~

ちなみに、今日の企画は、皐月ちゃんが持ち込んでくれたんだよ~^^
去年、シエルちゃんとちょこちゃんがやってくれたよね~?って
いいに来てくれたんだぁ~
去年のことを覚えててくれたの、うれしかったなぁ^^
お友達がいっぱい来てくれたのは、人徳だねw(。◠‿◠。)
んで。
事故に引き続いて、お家関係で困ったことが、いくつか起きてるのね~
悪いことってのは、重なるようにできてんだなぁ~って痛感したわぁㆀ
ってことで、日本の夜の時間帯に、ニコ留守にすることが多くなりますぅ~
モモミイベまでには落ちついてるといいなぁ~(。◠‿◠。)

ではでは。しばらく逢えないかもだけど
これからもニコ楽しんでね~
暇人も盛り上がりますように~
荘也にとって 素敵な1年になりますように^^
いっぱいお祈りしといたじぇw
ほな♪
アバター
2012/02/16 00:23
なんどもごめん~w
困った・・・顔文字の登録が全部消えちゃったw
なにもでないの~
辞書ツール開けたら残ってるのに・・・なんでだろw
再起動してみたけどだめだったぁ。
新規登録してみてもでないし~・・・
どゆことだろ~@@ 荘也も消えたっていってたことあったから
ちょい聞きにきたw
なんかいい手あったのかな~
よかったら教えてね^^
アバター
2010/09/20 15:09
>ぴょんさん
うん、確かに。3日目で舞い上がってるかも…です
アバター
2010/09/20 15:08
>しゅーひ さん
マイページとのギャップが面白かったです^^。
またガンガン行きます。よろしく
アバター
2010/09/20 15:07
>かめなんす さん
カフェ面白かったです。
おっかなびっくりで入ったから、話してもらえてうれしっかったです。
ありがとう^^
またよろしく
アバター
2010/09/20 15:04
>優花さん
ホントですね。これからはチャット部屋によく入ろうと思うので、よかったら絡んで下さい。
アバター
2010/09/19 20:05
こんばんは~

慣れてくると きっとたのしい♪

アバター
2010/09/19 12:00
ガンガン話しに入ってきて カモーーンw

オイラみたいに自虐は薦めません。とんでもないことになりますw
また、部屋で会ったらヨロシク
アバター
2010/09/19 01:47
カフェではどうもでーす。
カフェだと、どのタイミングで「話す」にするといいか、だんだん慣れてきました。

大丈夫でしたよ。
また、お話ししてくださいね。

楽しかったです。
友申もお願いします。いやなら拒否で?・・・^^
アバター
2010/09/19 00:14
チャットは慣れですよね!
今度機会があればお話し出来るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.