Nicotto Town



もういやだ~><、




もういやだ・・・・・・

部活サボってるやついるし

違う曲やってるやついるし

違う楽器やってるやつまでいるし。

練習時間に寝てるし。

馬鹿野郎~~!!!!

なんだy馬鹿野郎!!!

いい加減にしろ!!

アバター
2010/09/19 14:01
誰?
アバター
2010/09/19 01:48
すばりんは素直だから、他人の意見をまっすぐうけちゃうんだよね。多分。
素直じゃないなんて言っても無駄だよ。無意識に素直なんだから。
素直な人ほどひねくれて見えるものだし。
だから打撃が大きくて正当化したくなるもんなの。
私の姉ちゃんと同じで、
自分っていうものが何なのか全然わからないからこそ何か言われたらいやなタイプじゃないかな。

すばりん多分努力家でしょ。
アバター
2010/09/18 23:33
馬鹿野郎!!
俺はやってたぞ!!!w
アバター
2010/09/18 23:28
ほんまそれーやわぁ。
今日のはビックリしたー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.