Nicotto Town


ちょwwおまwww


日本人ですが何か?


今週は本格的なユッケジャンを作ったり、
地中海沿岸諸国蹂躙で、チキンのトマト煮込みクスクス添え、
クミン風味のモロヘイヤスープ、ギリシャ・トルコ等で食べられる羊チーズのサラダを作成。

娘から、「あんた、本当は何人?」と問われたが、
記憶する限りでは日本人な気がする。

今週はスパイス調合してカレー作ってないから、まだマシだろがよ!!!


本日のファッション;
ただいま美女に化けようとしてる最中の化け猫

アバター
2010/09/20 07:11
気が多いんですね^^
アバター
2010/09/20 00:48
あれか。
私が和食(さしすせそ的な)味付け料理が作れないのは、ママンのせいということでよろしいか?(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/09/19 12:03
単に和食が作れないのか?
アバター
2010/09/19 11:39
やっぱ料理のマイスターなんですね。
アバター
2010/09/19 10:52
いいなぁ、お料理上手なお母様って憧れなんだけど!
うちはお料理そのものが苦手だったし……私もそこま
で手の込んだものは作らないし!

羨ましいですv
アバター
2010/09/19 06:54
質問から間違ってるな。
人じゃないものに「何人?」はないだろう。
アバター
2010/09/19 00:39
羊チーズ臭そう。
アバター
2010/09/18 23:27
きっと人ではないものだぬwwwwwwwwww
アバター
2010/09/18 23:11
凄いメニュー(@_@;)
娘さんが、そう言うのもわかるwww
でも食べてぇ~~

モロヘイヤスープ今度、挑戦するところ^^
(クミン風味ではないがw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.