Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


はじめましての挨拶


どーも


おれです
おれおれ。



おれだよ。


わかるでしょ?



そーそー


あ、違う。



おれだって。


わかんないの?



え!?





たけしじゃないって。







・・・明日は稲刈りです。
いい加減部屋掃除しとかないとヨメ帰ってきて怒るだろうし、
車洗いたいし、
寝たいけど、

稲刈りなんです。

んー

がんばってみようかな。

アバター
2010/09/23 21:57
かめこちゃん
新米のお茶漬け、
うまいべよ~
アバター
2010/09/23 21:56
キンコ
秋だなぁ。
秋の一大イベントだべよ。

お気遣いさんきゅ
アバター
2010/09/23 21:55
大黒様
そうですか^^
ご友人にも
「おつかれちゃーん」

とお伝えください。
アバター
2010/09/23 20:23
新米美味しいよね^^
アバター
2010/09/22 12:24
稲刈りかぁ。秋を感じるわ。無理して体壊さないようにねー。
アバター
2010/09/22 01:38
友人も連休に稲刈りしてきたみたいです
おつかれです
アバター
2010/09/21 22:35
こっこちゃん
ほとんど機械だね。
人がやるのは機械が転回するスペースぐらい。

機械が調子悪くってねぇ、
人間の無力さを肌で感じたね。俺。

新米、うめぇかな。
違いよくわかんないけど><
アバター
2010/09/21 11:46
小学生の時、学校の授業で、稲刈りやった事があるっちゃww
機械とかで、刈るのぉ??
新鮮なお米って、美味しいんだよね^^
ある意味、うらやまひぃでつ^^
アバター
2010/09/19 22:46
マメニィ
どーもどーも
たけしです。

ジャイアンの本名と一緒の。

お前のものは俺のもの。
俺のものはヨメのもの。


なつかしぃなー某所。

コメはセコムに任せるわ。
コメセコムに。
アバター
2010/09/19 22:44
スミさん
最近酔った勢いで変えちまったよ~
どーなんだか。

急に顔変わってたらビックリするっちゅーねんな。


稲刈り?
なんとか終わったぁ。
アバター
2010/09/19 22:42
ミッキーさん
ありがとね^^

えーそうなの?
でも俺も似たようなもんだよ・・・

ヨメからのプレッシャーがなければやらねぇもん。
稲刈りはまぁ、
義務みたいなもんだから、めんどくさいけどやってるv

俺の爪のアカなんて、飲まないほうがいい。

えらいことになるから。

どーなるかって、

言えないよ~


ミッキーちゃんも正直もんなのね。
俺も騙されるタイプ・・・。
アバター
2010/09/19 22:38
ハャシさん
え!?
だれだれ?
誰か知らないけど

手伝ってよ稲刈り。

ダメ?

ダメダメ?


ビール付くから。
アバター
2010/09/19 22:35
りのさん
なつかしいっすよね~
あんなもんで金をむしりとろうとするヒマな人がいたんですよね~

ダマされないでくださいね!!

いい人そうだから^^
アバター
2010/09/19 15:37
たけし~くん、はじめまして~
あれは初めて某所で会った時のことだ。
takaCが読めなくて、「たけし」って呼んだっけな~
懐かしいな~

もう稲刈りの時期か~
米泥棒流行ってるから、カギかけろよ~
アバター
2010/09/19 13:02
いつのまに顔変わった?

稲刈りどうだったでしょうか?^^
お疲れ様です。
アバター
2010/09/19 01:04
うちの旦那なんか、言わないと車洗わないし、社内も掃除しないし
おまけに、先週1週間留守にしてた時も、掃除なんか全くしてくれてなかった・・・(=_=)
それを思うと、たかしクンはすんごく頑張ってるいいパパさんだと思うよ!
おまけに、稲刈りも手伝うなんて(>_<)
たかしクンの爪の垢煎じてうちの旦那に飲ませてやりたい(>_<)!!!
たかしクンが頑張ってる事、いつも見てるよ^^
お互い、立場は違うけれど前向きに人生ガンバロー!!!^^

↑オレオレ詐欺には気をつけてw
多分うちにそういうtel来たら、間違いなく詐欺られると思うミッキーですwww
アバター
2010/09/18 23:55
初めまして。おれおれ。
稲刈りですか。刈りますか。
そうですか。
アバター
2010/09/18 23:08
なつかしのおれおれ詐欺ですね^^;
今、あんまり聞かないですけど、落ち着いたんですかね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.