Nicotto Town



中学の運動会

今日あったので応援に行きました。

なんか小学校の運動会に比べるとつまんない。

リレーが一番おもしろいけど、デッドヒートの抜かし合い

みたいなものが少ないし、盛り上がりがイマイチ。

こんなものかな?

アバター
2010/09/20 20:24
なっぽこりんさん
 過激な運動会ですね。一生懸命さが一番感動しますね。
アバター
2010/09/20 20:14
あいらぶ うらさん
 僕の中学では平日に運動会をやっていましたし、
 父兄も見に来たりしていなかったような気がします。
 岡山市の中心部の学校だったんで車を止める場所も無いし
 多分記憶に間違いはないと思います。
 運動会をやった記憶すら無いんですから・・・
アバター
2010/09/20 14:01
3年生がマスゲーム後、校長先生はじめ3年担任を胴上げしたり
反省!!と バケツで水かぶったり・・・
なっぽこの?中学は見ごたえたっぷりですよ^^

行進もラジオ体操も得点が入るので、笑っちゃうくらい真剣な子がいたりして・・・
いまどきの子もなかなか純でいいよ・・・ ^^
アバター
2010/09/20 13:17
こんなもんなんです・・・(*_*;
アバター
2010/09/19 15:16
ちーたんさん
 今もあるらしいです。
 昼から車検だったんで午前だけで帰ったもので・・・
アバター
2010/09/19 10:35
そうなんですか(^^;)?

男子の組み体操とか好きでしたけど、今はやらないんですかね?
アバター
2010/09/19 08:05
moriさん
 でしょ~確かに迫力はありますね。
アバター
2010/09/18 23:23
確かに中学のは面白く無いかも。。。
でも迫力は有りますよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.