Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


音楽・・・



絶対音感は・・・ 有りません・・・ 普通か。

トランペットを吹いていたことがありますので 楽譜は読めます。



もしもーー ピアノがひけーたーなら・・・

いや 大太鼓が・・・
 体いっぱい使って叩く大太鼓がやってみたいですね。

アバター
2010/09/19 10:49
マリンバ習ってました(マニアックwww)
アバター
2010/09/18 23:34
へ~ぇ!風さんは、トランペットを吹いていたんですね^^
聴いてみたいなぁ~♪
学生の時かな?

私は実家に、キーボードはあるよ~!
でも最近は帰って無いから・・・弾いてない(>_<)

大太鼓に興味があるんだね~!
確かに叩く姿もカッコ良いよね^^
風さんぜひ~やってみてね~♪
アバター
2010/09/18 22:37
すご!私楽譜読めないよぉwww
音符はドからレ・ミ・・・って数えるものだと思ってま~す♪
いいなあwww楽器できる人www かっちょええ~~~~(*^-^*)

大太鼓って人気だねw 何人かやってみたいって書いてる人みたよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.