Nicotto Town



挑戦してみたい憧れの楽器

今回のカテゴリは
「音楽」
「挑戦してみたい憧れの楽器」についてブログを書こう!

だそうです…。

もともと、楽器は苦手な私。
憧れの楽器なんて数知れずww

昨日、タウンで友達と話していたのですが、
いろいろ、迷った挙句選んだ楽器は…

ハンマーダルシマーww

知ってますか?
中国で言えば楊琴。女子十二楽坊でも何台が使用してましたよねww
見れば、あ~!とか言う人もww

参考までに貼っておきますねww
YouTube:
http://www.youtube.com/watch?v=TxjpYHhfRyI&feature=related

アバター
2010/09/21 22:44
オリエンタルな音色ですね。
なんとなく癒されます。
アバター
2010/09/19 20:06
ハンマーって言うから~
ごっついのを想像してた~(。´pq`)クスッ
アバター
2010/09/19 00:17
ぜひ弾きまくって下さいw
アバター
2010/09/18 22:34
こんばんは^^
ハンマーダルシマー
初めて聞きました。
女子十二がく楽坊の楽器の音色は素敵ですよね
あんな風な音を出せたら良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.