Nicotto Town



音楽


私の音楽への 話は、小学生にまでさかのぼります。

小3と小4で 市民センターと横浜の音楽堂に

先生が選んだ 人達と 出ましたよ。

私は、其の時は、木琴でしたね。小5小6の時は、

当時は、メロディオンと言った 今ならピアニカですけど

其れを弾きました。高校では、器楽部、小太鼓とビブラフォンそして

指揮だったのですよ。指揮は、要するに 楽器は出来なくても 何と

か成るのです。ですからその頃の写真には、後姿だけ 写ってま

す。

アバター
2010/09/20 21:51
ともさん
私の場合、指揮は、楽器もろくに出来ないし
取りあえず 部長に成ってしまったので
ですから 全く何の事も無いですよ。
皆で 合奏するのが楽しかっただけですから。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/20 21:28
指揮されてたんですか~すごいですね~^^
その他いろんな楽器を!^^
僕は学校では木琴くらいしかやったことなかったですが、
いろんな楽器をやりたいと言う憧れはありました^^
アバター
2010/09/20 20:00
(碓氷)さん 悪い此れだけにしちゃうね。ごめん。
金管は、無いよ。と言っても 木琴は、木だけど
ビブラフォンは、鉄琴だね。はっはっ・・・。
要するに 私のして居たのは、誰にでもできる物ばかりですよ。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/20 19:56
みくあさん
指揮と言っても 客の前では、後姿ですから、
見えているのは、仲間だけですからね。
みくあさんなら 全く動じないで 出来る事
受け合います。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/20 09:46
いろいろ楽器してますねwww
ようするに金管部ー?((死w
アバター
2010/09/19 13:23
みんなの前に立って、指揮ができるなんて、すごいですね!

私だったら、緊張して、指揮者なのにリズムがとれなくなりそうです・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.