Nicotto Town


レッドバロン


夏雲

空は、まだ夏の雲。

夏を終わらせたくないと、夏の神様が頑張っているようです。

でも、風は少しずつ秋をは運こんでいます。

疲れた夏の神様を吹きはらうように。

アバター
2010/09/19 19:53
みなさんコメントありがとうございました。

山の上は風が涼しく吹いていますが、街中は暑いですね。

まだ、セミも元気に鳴いてます。秋はまだみたいです。
アバター
2010/09/19 18:22
いつも<(_ _*)> アリガト(*μ_μ)..。*♡
アバター
2010/09/19 11:34
残暑厳しい中^^

ほんのり風に 秋の香りを感じさせてくれますが

夏雲さんも まだまだ健在ですね(*^-^)ノ。:.゚。+
アバター
2010/09/19 08:46

  ことしの夏はほんときびしかったなーー(-_-;) 日本の四季の良さ✿かわらないでいてほしいなー✿
アバター
2010/09/19 07:30
お疲れさまと声を掛け夏の神様にはお休みいただけたらいいのですが・・・
仕事熱心(?)なのか即撤収とはなられないようでw
それでもここ数日ほんの少しだけ空が高くなった気がしていますよ。
風の流れのせいか気温のせいか?

春や秋のあいまいさがちょっとだけ好きです。
メリハリある季節が長すぎない事を祈って・・・
アバター
2010/09/19 00:58
そうですね~

でも、いきなり冬将軍の方が到来しそう・・・
それは困りますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.