Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


海猿


今TVでは海猿やってますね~~
日中、今放映中の海猿に映画館に行ってきました!

先日のバイオハザードの3Dの迫力を期待していましたが
へ?これって3Dなの???そんな感じww
迫力も感じられないので、例の眼鏡はずして見ました
おーー何だ!こっちのが画面綺麗じゃん!!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
でも、時々3Dらしい感じ?画面がぼやけるので眼鏡掛けてみる
wwwwwちと(|||óฺ‿ฺò)ヾ残念ーーーー

アバター
2010/09/25 19:27
maimero!
ほー予定には入ってるのね~~~
3Dだけどwwwww微妙かもよ~~~
アバター
2010/09/25 18:39
そうなんだ~~
まだ見に行ってない!!
お友達と行く約束してるんだけどスケジュールが合わない><
アバター
2010/09/19 22:12
モッカさん!
はい><残念ながらショボイとしか言えませんねー
邦画でも映像の処理の仕方によれば3Dにも向くんではないかと思いますが
最後は、制作費かな?
アバター
2010/09/19 21:46
え?3Dそんなにショボいんですかw でも確かに邦画で3Dってなんか結びつかない気がする。。

やっぱ絵以外の迫力はハリウッドには勝てませんね!製作費が違いすぎる。。

バイオハザードは観てませんがアバターとアリスの3Dはどっちもよかったです!
アバター
2010/09/19 17:05
すのちゃん!
うんうん(・・海猿がっかりだったわww
先日のバイオハザードは3Dそのもので見我意が有りよかったなー
アバターは大失敗で3Dでは無いものを見たんだけど
あれは3Dだったら間違いなくきれいな画面が目の前に飛び出してきたんだろうね!
アバター
2010/09/19 15:33
あれ、そんなんなんですか、海猿の3Dww
元々ドラマの方も見てなかったので、行く気はなかったんですが、それにしても。。。^^;

ちなみに3Dはそこそこ観てますけど、やっぱり一番はアバターかな、なんて^^
アバター
2010/09/19 07:45
茶久さん!
そりゃーそうでしょ!3D位じゃ負けません10Dなら位ならガクッと来るかも!www
アバター
2010/09/19 07:45
月猫さん!
ほーTVでもコマーシャルで3Dしてるし、1度は御覧になってみては?
アリスは見ませんでしたが確か3Dで放映してたかと思います
海猿の3Dは問題が有りましたが見る価値はありますよ^^
アバター
2010/09/19 07:39
茶久さん!
そりゃーそうでしょ!3D位じゃ負けません10Dなら位ならガクッと来るかも!www
アバター
2010/09/19 06:41
そうなんだ
やっぱり 3Dも mimoさんの迫力には 負けるんだね(*^_^*)
アバター
2010/09/19 01:13
3Dの映画まだ見たことないです
アリスも3Dやったのかにゃ(=^‥^=)
普通の映画でいいんですけどね~~~(^ー^;)

海猿は感動しますね♪
私も見に行こう・・

悪人も見たいな・・・
アバター
2010/09/19 00:38
ひまわりさん!
あーーー御免なさいww来週見ようと思ってるのに
不評ばかり書いてしまった><
アバター
2010/09/19 00:37
vioさん!
そっか!1番の問題はそこに有ったのか!
ゾンビが出てこないから迫力無かったんだね~~~やけに納得!
アバター
2010/09/19 00:36
トシさん!
あら?見てましたか???
wwえーNHKでもやってるんですか?
アバター
2010/09/18 23:35
ほうほうw
そうですか~w
来週みようかなと思ってますw
アバター
2010/09/18 23:05
そっか~
なんだか残念だったね~
海猿もゾンビ出れば良かったのに、うほほ
アバター
2010/09/18 22:47
やってますね!ところでNHK版とフジテレビ版って出演者とか違うの?
アバター
2010/09/18 22:24
寝子ちゃん!
洋画からすると日本の映画の進歩はマダマダだね><
飲酒?あはははっ(笑
既に飲み終えてますよ!でも、酒気帯びは出るかもww
アバター
2010/09/18 21:53
海猿か~
みてないんだよね^^;

どんな話かは知ってるんだけど・・・

ビール飲みながら TV見ているのなら 飲酒で 逮捕します ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.