Nicotto Town


フリージア


瞳の中の少女…あとがき

今回も読んでいただいてありがとうございます

これは高校生のときに書いたものでして
なんでこんなのを書いたのか憶えていません^^;

ホントはもうちょっと長いんですが、今回も編集しました
連載という形で20回くらいで終わらせたいなと思っていて
結局全21回になってしまいましたけど

実際は多重人格の話を作りたかったんだと思います
殺人事件にするつもりも無かったはずなんです
でも、やはり事件ものですから…

工夫したのは犯人と真田とのリンクです
犯人だけの描写がありましたが、そこで瞳の色を強調しています
桜色だったり、血の色だったり、真っ黒だったり
でその後に必ず真田が出てくるんですけど
彼がその犯人の瞳の色と同じ色を見ているという場面にしました
それでもしかしたら真田が犯人なのではないか?
というのをかもし出してみました
そこは自分でも気に入ってますね

犯人が何故多重人格になったかというのも考えたんですが
すごくグロテスクな感じになったんでやめた記憶があります

何か分からないところがあれば質問してください^^
答えます^^

また載せるかもしれませんが、ちょっとゆっくりしたいですね^^
載せるときは読んでいただければありがたいです^^

ありがとうございました

アバター
2010/09/19 14:06
お蝶(kiho)さんへ^^

そうなんです^^書いてました^^
なにぶん素人なので、大した文章じゃないんですけど^^;

暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです♪

アバター
2010/09/19 12:49
小説を書かれていていたんですね。

すごい\(^o^)/
アバター
2010/09/19 12:26
マコトさんへ^^

もう一度読み返していただけたら嬉しいですね^^
とくにリンクのところは「あ~」と思ってくれたら
すごく嬉しいです^^

また違う話を載せるかもしれませんから
その時はまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/19 00:47
こんばんは。

真犯人が分かった後で、もう一度読み返すのは推理小説の醍醐味ですよね。
時間がある時にじっくり読み返してみますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.