Nicotto Town



運動

今日はこれから運動をやりますだ。

一週間ぶりかな。

いい汗流してみるべ。

マイ釣堀は、なかなか大物釣れないね。

ぼちぼちガンバルべ。

アバター
2010/09/19 18:18
汗を流した後は野菜ジュースでした、健康・健康。
バーベルを持ちながらの筋トレですよ、空は飛べねぇべ。

マイ釣堀でウサロボ釣りましたよ、自己ベストも釣ったです。
2回くらい釣りやればいいかもです。

ガンバルと必ず釣れるです。

おそらく釣り人が増えたからランクインのレベルは上がっているですね。
アバター
2010/09/19 10:27
マイ釣り堀で毎日釣りしてるんだけど、ウサロボが釣れないのだ~
もしかして、Myつりではレア釣れないのかな・・・(+o+)

運動するの健康的でいいね~☆
でも、今日もちょっと暑いから水分飲んでね~(●^o^●)
アバター
2010/09/19 08:33
運動・・・。なんの運動なのかぁ~?
      走るの・飛ぶの・競歩・・・。
 
      汗を流したあとわぁ~

      お酒・ビール・焼酎?
アバター
2010/09/19 08:25
運動。。。
やった?
ゆぅはサボる方が多いんだけど…^^ヾ
マイ釣堀。
私もぼちぼちガンバルべ。
アバター
2010/09/18 20:59
夜は涼しいから、運動にちょうどいいかもね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.