Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


転校生ゎブリッコ>< やってみた

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*。+ル~ル+。*
・タイトルは『転校生はブリッコ><』『ブリッコ登場><』のどちらかにすること♪
悪口・暴言おk!だめでしょ普通ww
(-3ー)自分 (≧ε≦)ぶリッコ (´ο`)センセイ です★
・自分は(-3ー)の部分を書くこと!!

・(     )の部分には自分の名前を書くこと!(ニックネ~ム)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(´ο`)  きょうは転校生を紹介する!入って来てください

(≧ε≦) こんにちゎぁ♡瑠李(るり)でぇす♥よろしくおねがいしま~す☆

(-3ー) (僕の苦手なタイプ~かかわらないでおこう)

(´ο`) 席はう~ん・・・

(-3ー) (くんなks)

(´ο`) じゃ(想羅)のとなりで!瑠李さんのことヨロシク頼みます。。
       
(ー3ー) (教師タヒ←)

(≧ε≦) 
はぁ~い♡♡

休み時間・・・・

(≧ε≦) よろしくですわ♥♥あらアナタお名前は?

(-3ー) は?どちらさま^p^

(≧ε≦) あら、キモイ名前ですわねぇ~~オーホホホホ

(-3ー) うゎ~w頭5才な僕より馬鹿ってどんだけwww

(≧ε≦) わたくし、可愛いなまえでしょぉ~♡

(-3ー) 名前なんだっけw確か可愛くなかったから記憶から削除しちゃったb

(≧ε≦) あなた、頭悪そうな顔ねぇ~>∇<

(ー3ー) ぅん知ってる。だって自分で5才って言ってるし。でもお前にゎ勝ったよ確実に
     

(≧ε≦) わたくし、つうしんぼすべて大変良いですのよぉ♡♡キャハッ♥

(ー3ー) ぁ?今すぐ見せてみろコノヤロー。オール5の僕に勝てるとでも思ってるのか?(嘘乙

(≧ε≦) し・か・もぉ痩せててモテモテですのよぉ♥

(ー3ー) 確かに豚にしてゎ0.000001ミリ小さいかな。もてるの?よかったね^p^今も♂豚集まってきてるもんね!

(≧ε≦) アナタ性格悪いのねぇ♡♡テヘッ♥♥

(ー3ー) 最高のほめ言葉をありがとぉ^p^

(≧ε≦) わたくし、お母様にアナタは誰よりも性格がいくてカワイイわねぇ♡♡♡♡♡っていわれましたのぉ♥♥♥

(-3ー) それって親ばかって言うんだぉ~^p^しらないの~?うゎw時代遅れwッ←

(≧ε≦) お母様が世界一カワイイって言ってくださったんだから、本当にわたくしは、世界一カワイイのよぉ♥♥♥♥♥♥

(ー3ー) なに言ってるんだ世界一かわいいのゎ僕の親友だ

(≧ε≦)あらぁ授業が始まる♥♥これくらいで終わりにしましょ♡♡

(ー3ー) ぇ?時計読めないの?もぉ放課後だぜ?w

(≧ε≦) わたくしとのお話、お楽しみになりましたぁ?

(ー3ー) 悪口いっても意味わかってないみたいだったからこれからもストレス発散させてねー♪

アバター
2010/09/18 21:42
hide>ォホホホホホホホ←
    これイライラするのになんで書いちゃったんだろうw
アバター
2010/09/18 21:31
ォホホホホw
アバター
2010/09/18 20:00
まりたん>これやっててイライラしたのゎ内緒だぉw
アバター
2010/09/18 19:46
ぶw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.