Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイオフィッター買った!

2000円のスニーカー買った!!
はいてみた!
…なんか魔法みたいにいっさい疲れないようなものを勝手に期待しすぎてた
普通だった!
普通のスニーカー
あとは長持ちしてくれれば文句はないや

アバター
2010/09/20 21:09
>ゆ~さん
相変わらず好きねえ

>ぱふちゃん
普段は3000円か4000円くらいだってさー

>ひんめるさん
たとえば1万以上するようなのとか?

>びおちゃん
ほほほほほ
まあ期待はずれなことはなかったさー

>あおねこちゃん
高くて疲れるかどかっこいい靴と
安くて疲れないけどかっこわるい靴
悩むよね

>かほちゃん
期待しすぎなければきっといい感じ!

>みえこちゃん
最低でも1年はもってほしいよねー

>ぢょほさん
世の中には900円とかのスニーカーもあるよね
いったいどう違うんだろうね

>まあゆうちゃん
いやいや、スニーカーもはきやすくていい感じですよ
アバター
2010/09/19 20:18
アレ、ごめんね~(*≧m≦*)
スニーカーは他のと変わらないのかな~
パンプスは軽くていい感じだったんだけどね~
アバター
2010/09/19 09:38
うーん、2千円だとそこまでは厳しいのかも。
2万円位するヤツだと、きっとすごいですよ。

・・・私も最近は、そんなにお金かけられないですけど・・・
アバター
2010/09/18 22:45
それが一番ですよね^^
アバター
2010/09/18 21:46
私の仕事用の靴は1年もすると穴があくから、
次に買うときには、バイオフィッターを探してみようっと♪
どんな感じかなぁ~
アバター
2010/09/18 19:39
私の靴も最近ボロボロに汚れてきたから
新しいの買おうかな。
アバター
2010/09/18 19:39
そこまで期待してはいかんw
アバター
2010/09/18 19:34
でも、いい靴は、サイズがぴったりなら、疲れ難いよね!
アバター
2010/09/18 18:58
そっかぁ^^
私も近いうち見てこよう(*^。^*)
アバター
2010/09/18 18:23
ぱ○つかと思った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.