Nicotto Town


うきょう。


シンガポール旅行。 日本へ到着。


シンガポールの離陸はちょっと遅れましたが、成田到着は、ほぼ定刻通り。
着陸後、入国審査を済ませ、ターンテーブルで一旦、荷物を引き上げ、
荷物の申告を
済ませた(特に免税枠を超える物はないですが)後、再度、
乗継カウンターで
荷物を預けます。結構、めんどくさいのですが、成田で
入国審査をするのであれば、仕方がないのかな...。
 

その後、到着ラウンジに行き、伊丹への便の搭乗時間まで生ビールと白ワイン
飲みながら、少しだけネットをしました。 成田の夕方の到着ラウンジは、いつも、
かなり混んでいます...。
羽田の新ターミナルが出来た後は、成田と羽田へ旅客が分散されて、
少しは
マシになるかな...!? 搭乗20分前になったので、搭乗口へ向かいます。
夕方の成田-伊丹便は、いつも国際線機材で運用されているので、普通席で
ありながら、
上級会員には、フルフラットになる、所謂ビジネスクラスの席が
あてがわれます(^^)

シンガポールの往復がエコノミーなので、実質、1時間程度のフライトですが、
ほんと、
このビジネスクラスのシートはありがたいです(^^) 伊丹へ到着後、
ターンテーブルから、荷物を引き上げ、空港バスとJRを
乗り継いで、
最終、自宅へ到着したのが夜の9時半くらい...。

軽く晩御飯を済ませ、お風呂に入り、荷物の整理をしたり、お土産の仕分けを
したり、
洗濯したりして早めに就寝しました。 次回の旅行は10月2週目、またまた
シンガポール(本年度4回目)です。
10月の渡星は3連休を利用して行くので、
今回より、少しだけ、時間的に余裕が
あると思われます...(^^)

アバター
2010/10/05 08:48
せん>

うきょう。も冬はグアムとかバリ島に逃げるのだが、
今年は、ダイビングでの南の島行きは予定がありません。

沖縄まで行くので精一杯かな...(^^;
アバター
2010/10/05 08:47
AQUA>

AQUAの場合は、今年は時間がないかな...?
彦星さんと一緒って言うのは、なかなか無理かな...!?
アバター
2010/10/05 08:46
プリック>

往路、仕事が終わってから羽田からの深夜便。
復路、成田行きの便の利用で、時間がなくても
シンガポールに行きやすくなるかもね...(^^)
アバター
2010/10/05 08:44
くろねこ★ねこ>

長いと言っても、30時間くらいの滞在...。
夜中の便なので、朝、ゆっくり食事できるとかは
うれしいけど...(^^)
アバター
2010/10/05 08:43
春5315>

うん、今、ドタバタでなかなか行けないけど、
時間が出来たら、書き込みに行くね(^^)
アバター
2010/09/24 21:33
うらやましい^^
今年は資金不足で、海外行けそうにありません・・(ToT)/~~~ 
あったかい海で潜りた~い\(-o-)/
アバター
2010/09/21 13:22
次回はゆっくりできるといいですね(^^)

あぁ・・本当にワタシもどこか行きたい~

なかなかできないので・・資金作りに励みますw
アバター
2010/09/21 09:16
今度の羽田便って、一日2便あるのに、時間が夜中と早朝なんですよね。
成田へ移動した方が楽なくらい、ヘンな時間だった気が。。。^^;

国内線のシート、いいですね~。
リラックスできますよね。
いいなぁ~♪ フルフラットになるシート。
アバター
2010/09/19 17:51
次回は少し長くできるんだね^^
仕事の加減とはいえやはりゆっくりできないのはもったない^^;
おつかれさま^^
こうやって日記に残ってくのっていいね^^
アバター
2010/09/18 21:39
お疲れさまでした。。
旅の研究会に、空港使用料やパスポート代入国経費などの事を書いて戴けないでしょうか。
海外への、誘い水に成るかも。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.