Nicotto Town



重大なお知らせ。弟と友達の方は絶対見てください

えー私の弟はリアでさっき腹いてぇと

いい病院にいったら弟が盲腸??でした。

いまから手術するらしいです。

少しの間弟が入院します。

アバター
2010/09/25 15:46
もしよかったら「(●*Oωu`艸スキな人ここでつくっちゃお♥ 」ってサークルの

メンバー大募集㊥なんですけど、良かったら入ってください><

カレカノ・友達・仲間のどれかで検索してください*

友達募集もできます*ぜひ見てみてください(*´∀`*)嫌ならべつにいいので^^
アバター
2010/09/23 21:56
間に合ってよかったですな(・ω・´。)キリッ
アバター
2010/09/19 11:54
100人限定ランダム訪問中でしb
あなたは、19人目でしw
素敵なあなたにステプ&水やりのプレゼントでしw
アバター
2010/09/19 08:50
大変だったんだね・・・
元気になったらまた遊ぼうねって
伝えてください♪
アバター
2010/09/18 19:21
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!アラ〜早く良くなりますように祈ってます。
アバター
2010/09/18 18:31
ぇ・・・

えええ。

弟さん大丈夫ですか?

んと、お気をつけて。
アバター
2010/09/18 18:20
ずいぶん急だね^^;

弟さんの幸運を祈りますww


ステプだbb
アバター
2010/09/18 18:14
そういうことか。
今みたぞ。
心配したぞ。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.