Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


【サークル釣り大会】第5日目結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
長靴
1
25.72cm
ブルーギル
1
19.50cm
ニゴイ
1
40.14cm
ギンブナ
1
18.10cm
ヘラブナ
4
35.55cm
キンギョ(赤)
1
22.17cm
ナマズ
2
62.45cm
コイ
1
76.89cm
ブラックバス
1
51.76cm
ニジマス
1
47.42cm
グッピー
1
3.20cm
バケツ
1
36.18cm
イトウ
1
92.37cm
ハクレン
1
62.27cm
2010/09/18 16:14

マイ釣堀が、あまりにも釣れないので・・・

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

師匠のマイ釣り堀に押しかけて、釣りました!

おかげで、ニジマス記録更新です。

師匠、ありがとうございました。

師匠のマイ釣り堀は、よく釣れます。d(≧▽≦*d)

また、押しかけますんで、よろしくデス。(笑)


記録    ニジマス  47.42cm 


追記
1R目で火星マリモが釣れ、せっかくなので、持ち帰りました。
あ、それから、釣りの結果を毎日書こうと思ったのですが、
つまらないので、記録更新したときのみUPに改めます。

追記2
今日も、フリマ成立!
画像の背景他、過去背景をゲットしました。

アバター
2010/09/27 23:20
確認しましたφ(o・ω・o)ノ by ღハロママღ
アバター
2010/09/19 15:11
>yokkokkoさん

先程は、タウンで声をかけてくださって、ありがとうございました。
うれしかったです。

お庭は、まだまだなんですけど・・・ お金かけてないので。
今、レベルアップしてます。
橙のマリーゴールドを咲かせたいので。

また、おじゃましますね。ありがとう。
アバター
2010/09/19 15:07
>MOONさん

ありがとうございます。
フリマの結果どうでしたか?
ブログチェックしなきゃ~ d(・∀<)
アバター
2010/09/19 14:53
( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!  先程は有難うございました!!

早速、訪問して下さったんですね、やさしいー)^o^(

お庭がものすごく豪華でびっくり、素敵です。
釣り、頑張って下さい(´',_c')('c_,'`)ネ
アバター
2010/09/18 18:35
自己新・マリモ・フリマ成立おめでとう☆
隊長の真似して、背景出品中ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.