Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


素敵な人は更に素敵度がはっきりと♪

「あ、コイン入らない」「何?」「ステプ100人超え」

8月の終わりごろでしたか?
昼間っからタウンに立ってぼーっとしてると、常連の方の話が聞こえてくる訳で。

は、はやwww!まだ、午後になったばかりやん。^^;;
どーもそのちょっと前のメンテで、ステプのご褒美の1日の上限が、
1000人から100人へ大幅縮小されまして。
私には関係ない話じゃんとスルーだったんですが、素敵な人々はそうはいかないらしい。

音はなって総ステプ数としてはカウントされるみたいですが、
ご褒美2コインが貰えないそーで。
さすが常連素敵コーデの方々(?)、コインが貰えないww
なんてぶーたれはしませんでしたが、(私だったらぶーたれますけど*^^*)、
この人たち、一体いくらステプ貰ってんだろwwと改めてちょっとびっくりな私。^^;

で、更に更に一昨日のメンテでプロフのデザインががらりと変わり、
1日のステプ数が表示されることになりました。

見えると……気になります。
自分のステプ数もさることながら、素敵コーデの方々♪

さすが、常連素敵コーデな方々、1日たってると軒並み100超えですねww
中には日が沈んでから来られる方でも、すっかり夜には200近くの方も♪

更に、一昨日からチュートリアルでステプの項が入ってることもあるのか、
妙にステプが多い気が^^;
ああ、すごいなww
…なーんて、すっかり、タウンでお気に入りの素敵人のプロフを
何度も何度も開けては、増えてる増えてると喜んでます♪
(すみませーん><くれぐれも、ストーカーじゃありませwwん>▽<;
 …えw?駄目っすかww??^^;;;)

勿論ステプボタン押すのも忘れてませんからねw

アバター
2010/09/19 06:07
>airi さん

あははw、私もなんですが、慣れかなあ…と様子見中です^^;
まあ、ステプ押す時に、つい滑って友申やら違反申告やら押すことが無くなったんで、それはいいかなあと♪
(まあ、そんなこと前のウィンドウでやってたの私だけでしょうけどww^^;;)

どうぜ拡大画像にするんだったら、是非背景もつけて見せてくれれば嬉しかったんですけどねww❤
アバター
2010/09/19 00:23
なんかあのウインドウ前より使いづらいと思ってるのはairiだけでしょうか^^;
アバター
2010/09/18 22:43
>なでしこさん

wwwニコタ慣れしてますねww自分の自由に使いこなせる方の遊び方はやっぱり自由ww♪

わわわwwwwっ@_@;; 800ですかwww><;
それはまだお見かけしてないかもww^^;
つか、そういう方は、タウンに出てる暇がないのかもしれませんねえ^^;;
(いや、ひょっとしてその方にとっては必要性が無いのかも…)
アバター
2010/09/18 22:23
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お部屋改装とかそれぞれ得意分野ある人はお気に入りだけで800超えとかね

すごいからね~Townにも行けず釣りも出来ず フリマも出来ず 早3ヶ月が経過してるけど
今の行き来してる人とまったり 好き放題出来るからそれもいいなぁ~自由サイコー
アバター
2010/09/18 19:17
>仮屋崎 先生

バスでビーチに行かれる方、現在激減ですからねww^^;
やっぱり出入りの多い場所の方が、貯まるのかもしれませんね♪

ルーレット場wwそれは盲点でした^^;
アバター
2010/09/18 19:15
>*マカロン*さん

すみまっせwwwん^^;;; 見まくってます♪
(大丈夫です♪*マカロン*さん、どこにでても恥ずかしくない素敵コーデだし❤)

でも、やっぱりIN時間の関係や、場所の関係もあるんじゃないかと。
私のいつもの広場はやっぱり皆が集金に集まる広場だしww。
素敵コーデ放置の方でも、どこの広場の方も一概にみな高いってわけでもない気がしました。
アバター
2010/09/18 18:39
昔のバス亭放置も中々たまりましたよww
あとルーレット場も入るだけで押して貰えるんですよww

でもでも 今のバス亭は活気がなくなりましたね^^;
なんにも押さない人間が言える話でもないけどww
アバター
2010/09/18 18:19
意外な楽しみ方発見だwww
そう言えばステプ押される数、昨日今日と多かったかも^^
チュートリアルクリアすると、また少なくなるかな~?ww

でも・・・・カウント、他人に見られるのちょっとヤダなぁ~
そう思うのはワタシだけ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.