Nicotto Town


世界の傍流から


SEANCE再結成

今年の1月に新譜がリリースされてます。

再結成なのか、冬眠中だったのか、所属レーベルのバイオグラフィーを読むのが面倒だったのでようわかりませんが、とりあえず15年ぶり。

SEANCEというても知らない人の方が多いと思いますが、メンバーで一番通りのいい人を持ってくるとしたら、THE HAUNTEDのパトリック・ヤンセンでしょうか。

がしかし、今回の再結成にパトリックはいません。でもほぼWITCHERY勢。

バンドの探索は下記サイトでどうぞ(写りのいい最近の写真あります)
http://www.metal-archives.com/

もしくは所属レーベルのSEANCEページ
http://www.pulverised.net/seance.asp

音も聴けますよ。自動で始まります。注意。
http://www.myspace.com/seanceseance

とりあえずヴォーカルの声質は超好み。

アバター
2009/03/05 12:44
声質の違いはですね、魂で聴き分けるのです。(意味不明)
実際は「習うより慣れ」ですね〜。

轟音やっててもメロディアスになるのはスウェーデン人の血かもしれません。
DISMEMBERも突然IRON MAIDENになるし…。
アバター
2009/03/05 00:01
このレベルになるとヴォーカルの声質の違いとか
わかんないっすww・・^^;

何気に途中メロディアスになったぁ(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.