Nicotto Town



気がつけば大所帯^^

画像

昨日やっとマイ釣堀にて釣堀に落ちたウサロボちゃんゲットしました♪

クマオとクマコから口々にお祝いされ
ちょっと嬉しい気分です^^

タウンの釣堀でのお祝いも嬉しいけれど
自己新更新した時もお祝いしてくれるのがいいよね~

そして、さっそくお部屋に飾りました♪

こうして見ると3匹のおサルたちもそろい
なんだか賑やかなお部屋になりました^^

P種には手を出さないつもりだったけど
今回はやって正解だったかな~

レインボーバナナの種も2個拾ったので
ニジモンも仲間入りできるけど どうしようかな^^

レインボーバナナの木もキレイだしね~

なんとなくバナナを育てていたら持ちたくなり
手持ちの火星バナナも買っちゃいました^^

すっかり思うツボだよね~フフ

アバター
2010/09/19 19:41
みんな揃って賑やかで楽しそうですね(^^)
ウサロボゲットおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/09/19 16:37
サルたちいいね!
バナナどうしようかな~迷う^^
アバター
2010/09/18 23:07
うんうん楽しいぉ部屋~♪
てか、在庫アイテムが増える一方で、もっと飾りたいよね?
ぉ部屋におけるアイテム数上限を増やしてほしい~;
アバター
2010/09/18 21:05
>ガブさん

ありがとう^^単に好きなもの並べてるだけだけどね~
ペット達の動向が楽しくて観察するのが趣味なのかも♪
アバター
2010/09/18 16:42
にぎやかな部屋ですね

僕は部屋をほとんど変えないので
ずぅ~っとマンネリです。
レインさんの部屋は楽しそうに見えました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.