Nicotto Town



着替えてみました


今朝白ガジャまわしてみました。

いくつかだぶったけど おまわりさんの

上着が当たったのできがえてみました。

本当はSWATの特別狙撃班希望ですが

それで銃(本当はライフルね^^)もちた

かったけどこれで我慢 拳銃も

あたりたいわ~~~(まだですが)

そそ交通課じゃないけど そこのあなた

駐車禁止ですよ はい 免許証だして

そそうちの妹ねアメリカ在住で

数年前のハロウィンの日に飲酒で

捕まったのに@@ おまわりさんに

お尻をさわらせて@@っていわれて

勘弁してもらった@@@@らしいのです。

妹は法律関係の仕事なんでいざという

時は自分でなんとかするでしょうけど

ちなみにそのときはセクシーナースの

コスプレしてたんだって ますます

目が@@になりました。

アバター
2010/09/20 11:44
>>アキラさま アキラさんもSWATの服期待してたの@@さすが94%ね^^
   気が合うね 気長に待てばそのうちねたに尽きて でるかもしれませんね^^
アバター
2010/09/20 11:09
俺もSWAT服期待してたんですがね~
出ませんでしたね~(;´Д`)
アバター
2010/09/20 01:46
>>るるちゃんへ たしかに粋なといえばいいけど おまわりさんもいい加減というか
   あいた口がふさがらないっていうか@@ 返事のしようがないよ><


>>てんてんさま アメリカで妹がストッキングをはいているのをみたことがないなりよ ぷぷぷ
   鼻血はお鼻の中にタ○○ンつめるのご存知??耳鼻科にいかれたら??いかがかしら??
   情報通より ぷぷぷ
   さすがのてんてんさんもレインボーの合成はごぞんじありませんでしたか?
   根気よくレインボーが二つ目がメガるのを待ってみます^^ たのしみなり
アバター
2010/09/20 01:41
>>夢つくしちゃんへ おまわりさんなんですがダブっててリサイクル券にかえてしまったの
   ごめんね おやくにたてなくて>< ステプありがとう またおかえしにいくね^^


>>りゅーちゃんへ うちの妹も法律の仕事してるのにやめればいいのに@@信じられません
   あほとしかいいようがなくて へんじもできなかったわ@@


>>☽█▂UNA♠☽ちゃんへ するどいつっこみありがとう^^
    大正解だよん^^ そそおにいちゃんの顔を聞いておくのわすれたわ^^
    今度電話かかってきた時におとこまえだったか聞いておくね
    去年は キルビルだったらしいよ あほはどうしてもあ ほ や ははっはははっははは
アバター
2010/09/19 23:08
さきちゃんへ
~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~
ステキのお届けとお花のお水やりだよ。おまわりさん何だけど何かダブっているものありませんか
アバター
2010/09/19 18:56
良かったですね^^
似合ってますよ!!
妹さん凄いですね。
アバター
2010/09/19 15:02
そのミニスカートはPショップのでしょうか。
スカートとおにいちゃんゲットですね^^v
私は後お兄ちゃんでコンプですが・・・ずっと回してそう^^A;;

それにしても妹さんえらいな~w
私ならセクハラで訴える!!
でもお酒飲んで運転はダメですね~^^A;;
どっちもどっち??
セクシーナースのコスプレってしかも法律関係のお仕事って・・・^^A;;
アメリカは自由だな~ww
アバター
2010/09/19 09:31
sakinoさんの妹さん・・おお~すごい~^^

かっこいいですね~ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ハロウィンに免じておまわりさんもナイスな対応・・うふふですねヽ(*´ー`*)ノ

アバター
2010/09/19 09:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよー

Σ(・ω・ノ)ノお尻は生でか? ・・・鼻血( ̄Γ ̄)たらぁ~♂

メガバナナのレインボーは・・・何に合成できるのかな?
珍し過ぎて・・・分かんない><;
収穫したらレシピで分かるね・・・
その時が来たらまた教えてね~^^
アバター
2010/09/18 22:39
>>レイナ6sさま おほめいただいてありがとうございます。^^ でもスカートが適当なのを
   あわせてみたので自信がなくて><ほめていただいて本当にうれしいです^^  
   そそ西部警察ね~~ 懐かしいわ~~ 渡哲也ね~ ライフルが似合ってましたよね~
   よくしらないんですが日本の警察はライフルはNGなんですか?SATは?だめなんですかね~
   
   そうなんですよ 妹も妹で普段からそんな対処ばっかりなのに自分が飲酒なんて
   しんじられませんよね もう昔話になってて時効かな?っておはなししました
   みんなコスプレしててナースが気に入ったからその格好にしたっていってましたね~


>>ホシさま @@すごいまぐれですね~ ホシさんのところにまたお水撒きにいきますね~
   考え方はもう中学生はおとなかもしれませんね っていうか大人でも中学生よりも
   幼い考えのひとや ただね アバも進化しててホシさんのすっかりここ半年で
   お姉さんになられましたよ 親しいニコ友でこの25日結婚される方がおられるんですが
   やっぱりアバが日に日にかわいく女らしくコーデも変わっておられて面白いですね^^
   またホシさんと音楽談義ができたら楽しいしうれしく思います。
   素敵な音楽奏でてくださいね^^
アバター
2010/09/18 18:32
髪と上着がよく合っていてお似合いです^^♪
ライフルは日本の警察は、持たないのでは?(^m^)
西部警察の渡哲也みたいですねb

さすがアメリカΣ(@Д@;)
日本ではちょっと考えられないですね;
しかし、妹さんはまた、何故セクシーナースを・・・*(ノ∀`)
アバター
2010/09/18 18:26
久しぶりです^^

私は大人ですよw
中学生は大人です、と生徒会長さんがw
かっこよかったですよ~~ww

さきのさんのメガ水のおかげで真面目に、メガになりました^^
ほんと、有難うございました。
素晴らしい水ですね、はい^^

ピアノ明日また、弾きに行きますね~~~
さきのさんレッスン始まっちゃうので~~また^^
アバター
2010/09/18 18:24
可愛いです~~~~~~~~~~~~~
そんな、警察官だったら自分から捕まえて下せーと言いますね。
捕まえて下せー。

妹さん…大変でしたね…
セクシーナース!?凄い…
一度でも見てみたいですね@@
私まで目が~~~~~@@@@@@@




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.