Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


塩にこだわる鉄板焼き


今週はちょっとハードな週でしたが最後にご褒美がありました。

昨晩行った都内の鉄板焼き屋さんは、世界中の”お塩”を約150種類
集めたお塩にこだわりを持つお店

だいたいこんなコースでした。

・かぼちゃの冷たいスープ
・佐賀牛タタキサラダ
・焼いたお魚
・焼いたお野菜
・ステーキ
・ガーリックライス
・なぜがカウンターから席を移動しデザート

肝心のお塩は料理の皿のわきにちょこんと盛ってあり
食材を付けて食べる訳けです。
その分家でやたら喉が渇いたような、、(^^;;;;

お客さんも楽しみ、私も楽しみ、料金は会社
接待とはなんてすばらしいお仕事なのでしょう。^^



しかし、今週はニコのイベントの多さに対応できず
大変です。(^^;;;

白ガチャ、目玉がさっそくダブリ、、、(^^;;;う~ん
マイ釣り堀もこれから散策。。。

いや~イベント多いぞ、ニコタウン

アバター
2010/10/01 03:48
お久しぶりです。掲示板にコメントありがとうございました。

私のオススメの塩は『抹茶塩』&『カレー塩』ですね。

おいしいですよぉ!!良かったら食べてみてください。
アバター
2010/09/21 12:04
みどりの塩・・なんだっけ??
ぁ~!!~ゆず胡椒だったww それが好きでち^^

佐賀牛、ぉいひそぉ^^
たたき・・最近食べてないなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

基本塩ずきなので、
年中、塩分とりすぎかも^^;
アバター
2010/09/19 17:40
わーそれは美味しそうです(´∀`*)
いいご褒美が得られて良かったですね♪
本当にイベント多いですよねー。
来週からはもうハロウィンイベントが始まるようですし。
アバター
2010/09/19 10:40
お塩か〜^^そんなお店こちらにはないので。。。うらやましか〜です。
 私ももっぱらお塩派なんで、焼き鳥のたれなんてめっきり食べる事ないですね。
それにしてもニコ、イベント多いですよね。
連休はゆっくりお休み下さいね♪
アバター
2010/09/18 23:38
何だかめっちゃ美味しそうなんですけど・・・その鉄板焼き屋さん(;´・ω・)
アバター
2010/09/18 19:29
塩大好きなので夢のようなお店!と思いました~。
天ぷら・とんかつ・串揚げ、すべて塩派です。
今度上京する時は探して行ってみたーい(≧▽≦)

白ガチャ、背景&ダブリの嵐でした…。
明日こそは~!(><、
アバター
2010/09/18 18:52
あいうえお 様
色々な塩がありました。
緑、ピンク、紫、黄色 最初は絵具でも混ぜているのかとおもいましたが
それなりの意味はあるみたいです。
アバター
2010/09/18 18:51
チャーミー 様
赤のぬいぐるみが2つも出てもてあましています。(^^;;;;
アバター
2010/09/18 18:01
おお~接待だとそんなにいいものが食べられるんですね(´∀`)
私もなにか塩つけて食べてみようかな~^^
...ゆで卵?

また次のハロウィンのお知らせが(^^;;;
アバター
2010/09/18 15:02
やっぱり頑張った人には
ちゃんとご褒美が待っているんですね♪
目玉がダブルなんて幸せ良いですね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.