Nicotto Town



目玉アイテムコンプしたけど・・


パンプキンキャンディーなかなか出ないなぁ~
ヘアクリップや靴下が連続で出たので一端閉じて・・ちょっと時間を置きますw
目玉は早くもコンプナリ♡

あとは来週のCセット服、ハロウィンがテーマだから楽しみです♫
この頂いたヘアスタイル、どうもシックリくると思ったら前髪が一緒!
ありがとうございました!
いー大人なんでさすがにリボン付けてるとチトイタイ人?ですが、
この間XXI at GINZAのSaleでレースでお花を型どったカチューシャを購入
友達と「イタさギリギリ~(爆)」と笑いながら
¥680→¥299でお買い上げ(○≧ω≦)ノ
色は黒であまり目立たないから許してね(; ̄ー ̄A ・・・
 
ところで、昨日・今日と昼間はまだちょっと暑いですね。
どーなんでしょ、まだ暑さは続くのでしょうか??
実はまかろんリアルハウスの夏の大動脈「扇風機」が
突然羽が回らなくなりました”っ(゚Д゚ノ)ノ
このまま微妙に暑い日が続くと大ピンチ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ。。
さて購入5年経った扇風機、修理するのか?
新たに購入するのか?
こーゆーの考えるの難しいですよね(@_@;)

アバター
2010/09/19 22:08
目玉コンプおめでとうございます~!私はまだまだです。。18弾も(汗
新しい髪型も素敵ですよ~!ニコタでは外見年齢は気にしないでいいので楽ですよねw
そのくらいならまだ大丈夫ですよ~!私も2つしばりとかしてるとそろそろイタイかもとか思いますが・・・。
扇風機、我が家も重宝していますが途中で首がとまったりガタガタ言い出したりとトラブル続出です。。。安いの買ってるのがいけないのでしょうか。。。
アバター
2010/09/19 18:02
目玉コンプ、羨ましいですww
毎度の事ながら、目玉以外の靴下やら何やらはカブッてるのにパンプキンバケツが出ないです(>_<)
なので、「パンプキン・キャンディー」ダブってます☆彡
よかったら、プレゼントしますよ~(●^o^●)♫

私は、ほぼ非課金の課金者なので来週のCのハロウィン服の為にCコインの貯金にいそしんでますwww
楽しみですね(♡^_^♡)可愛いといいなぁ~♥

扇風機…微妙な時期すぎて、悩みますね((+_+))
アバター
2010/09/19 06:26
5年は早いですね☆
ふる~い扇風機稼働中です☆
アバター
2010/09/19 00:30
>カナさん
 ありがとうございます。今回は自分でもあらら。と思うほどあっけなく目玉は出てちょっとビックリです。
 ただ、他のアイテムが難航中~ドリ券もあまり出ず、ひたすら、くつした+月とこうもり・・・・・・・・・・・・・
 まぁ、秋の夜長に気長に回します(ノ・(ェ)・)ノ ェィっ
 扇風機、今よくTVで家電芸人あたりが「羽の無い扇風機」をおすすめしてるの見たことあります?
 あれ、子供がいるわけでも無いから、まかろんには必要ないっちゃー無いんですが、
 ・・・気になる~(*♡-♡)ノ今は出たばかりで3万はするそーですが、来年まで粘れば・・・?
 とは言ってもあと2週間くらいは扇風機必要なのかな~
 
アバター
2010/09/19 00:22
>ゴンさん
 ヘアクリップ、ゴンさんの髪型に似合ってますよね♡可愛いですょ!
 たしかに、背景は私も魔女スープは1コも出てないのに、月とこうもりが大放出ですよ><
 何故偏るかな~??
 扇風機、もしかしたら売れ残りには福があるかも・・wですね(^^
 ただ5年とはいえ、今の扇風機、綺麗でお気に入りだっただけに、なんだかショックですょ。。。
アバター
2010/09/19 00:18
>歌穂さん
 夢券は未来の当選の希望があって、くつした連続より魅力的~゚.*:。(♡‿♡)゚.*:。
 因みに、月とこうもりの背景もいよーに出ますwなんでしょ?
 似合えばアリですか?!(✪‿✪)キラリンっ。リボンやお花はいくつになっても惹かれるモノがありますw
 そですね!電気屋さんをチェックしてみます!
アバター
2010/09/19 00:10
>ヒロ63さん
 ブログ書いた後にやっとご相談センターに電話が繋がって聞いたところ、ただでさえ、
 出張費+引き取り代=¥3250が掛かるとのコトw
 そこに修理代となると・・・え”~っ(゚Д゚ノ)ノて感じですね><(くぅ~涙)
 パンプキンキャンディーうらやまし~デスね。私は毎回ですが、くつしたばかり当たります(*`Д´)⊃
 明日の9時にまた情熱をかけて回してみます(^^
 
アバター
2010/09/18 21:14
目玉コンプ早いですね~ ('ω'*) おめでとうございます♪
私は相変わらず、目玉が一個も出てないですが(笑)その他は全部揃いましたv

新しい髪形もプレゼントなんですね! すごくお似合いですよv
リボン、、、いくつになっても似合えばこっちのモノ!
カチューシャだって、お買い得には勝てませんw
と、シュシュ買って3日で髪切っちゃった私が言ってみます(←

扇風機は、、、夏の売れ残りセールで運命の出会いがあればお持ち帰り・・・
なんてどうでしょう?(*´・艸・`*)でも、残暑もあと少し、、、悩みますねv
アバター
2010/09/18 20:19
目玉コンプおめでとう^^うらやま~
ゴンはヘアクリップだけです
背景ばかりがたまってゆく~~~

扇風機、困りましたね
でも、今ならセール品買っちゃった方が
お安いかも
2千円で扇風機買えちゃう時代ですし
(昔はもっと高かったヨネ?)
アバター
2010/09/18 16:48
目玉はまだTシャツしか出てません。
今回は久々に夢券がいっぱい出てる気がします(^^;

似合えば、リボンでも花でもOKだと思うよ~

今なら買っても安いんじゃない?
もうシーズンも終わるし!
安いのがあったら買うって感じでどうでしょ?
アバター
2010/09/18 13:53
パンプキンキャンディー、いっぱいありますけど・・・w

リボン、いいじゃないですか。
どんどん付けてください^^

扇風機は、買い替えでしょうな。。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.